pinky-swear-329329_960_720
[ 1 ]
完全に社会不適合者
俺のことだが

[ 2 ]
嫌いじゃないが自分の頭がないつまらないキョロ充に合わせないとヤバイ人扱いされる世の中になって寂しい

[ 3 ]
なんでみんな普通に集団に馴染めるんだろう

[ 4 ]
拒絶されるのが怖い

[ 5 ]
合わせるのが目的化してる奴らだからじゃね

[ 6 ]
他人と共同作業するのが猛烈に嫌いだわ
ガキの頃サッカーとかの団体競技でミスを責められまくったのが原因だと思う

[ 9 ]
>>6
まあ過去の経験から人と関わるとろくなことにならないって理解してるからってのもある

[ 8 ]
遊びですら前日になると途端に面倒臭くなる

[ 10 ]
人とヘラヘラ作り笑いしながら話すのもつらいし

[ 11 ]
仕事以外では極力関わらないようにしてる

[ 14 ]
>>11
うむ

[ 12 ]
他人は自己主張が激しいから
折り合いをつけるということを知らないから苦労する

[ 13 ]
素のままの自分で話せる人としか関われない

[ 16 ]
ひとりのほうが楽なことのほうが多い

[ 17 ]
いつか孤立して誰からも愛されなくなるのかな

[ 18 ]
自分に好意を持ってくれる人としか関われない
それ以外の人からは嫌われてるような気がしてつらくなる

[ 20 ]
vipで雑談するのは好きなんだからどうしようもない程ではないはず

[ 22 ]
>>20
顔わからない人とは話せるし楽しいよ

[ 21 ]
何事も一人の方が楽しい
飯も一人で食う方が美味く感じるしジョギングも一人でやる方が清々しい

だから早く一人暮らししたい

[ 23 ]
自分が関わると誰かが不幸になってしまうから

[ 25 ]
>>23
俺はむしろ自分が不幸になったり嫌な思いするビジョンしか見えないからだな

[ 24 ]
あと1度きりしか会わないだろうなーって人とも
公園で会ったおっさんと3時間くらい話し込んだこともあるし

[ 28 ]
>>24
そういうの楽しそう

[ 30 ]
>>28
結構面白い人だったんだけどもう会えないんだろうね
一期一会ってやつさ

[ 27 ]
みんなでワイワイ騒いだりとかってそんなに楽しいことなの?
俺にはよくわからん

[ 29 ]
不快な思いをしている人はどんなに取り繕っても顔に出るからわかり易いんだよ

[ 31 ]
教習所で他の奴と一緒にやらなきゃいけない救護の時間だけ
めちゃ嫌だったわ

[ 32 ]
2人以上と何かするのは無理

[ 34 ]
>>32
わかる
自然に馴染めない
自然に馴染めないの自分で知ってるからもう何年もそういう場は避けてるけど

[ 35 ]
人とゲームするのは嫌じゃないから人がやりたいことが自分と被ってないだけだわ