[ 1 ]
no title

[ 2 ]
やるじゃん

[ 3 ]
今まで知らなかったのかよ

[ 4 ]
CIAに捕まるような強烈な犯罪しないから別にどうでもいい

[ 5 ]
CAだと思って読んでて意味がわからなかったw

[ 6 ]
ネットに接続してないパソコンに侵入ってどうすんの?
AC電源から入ってくんの?

[ 9 ]
>>6
一般人に教えるわけないだろ
仕組みわかったら対策されるからな

[ 11 ]
>>6
頭悪そうだなお前

[ 76 ]
>>6
現地訪問するんやぞ

[ 7 ]
知ってた

[ 8 ]
ネットに接続していないパソコンにも侵入可能(物理

[ 10 ]
ちなみに思考盗聴もしてるよ
俺もいつも感謝されてる

[ 12 ]
モニターに入り込むのか

[ 13 ]
やましいことないからいくらでも覗いてくれ

[ 14 ]
ネットに接続してないパソコンにも侵入とかワロタ
超能力者かな?

[ 15 ]
ネットに接続してないパソコンに侵入できるなんてスーパーハッカーやな(棒)

[ 16 ]
もちろん指が20本くらいあるロボットオペレーターが侵入してるんだろうな

[ 17 ]
悪質な田舎警官や知恵遅れでもこの程度はやり放題

[ 18 ]
暗号化されてても解読とかどうやるんだ

[ 46 ]
>>18
暗号化ソフトを作ってる開発元と繋がってるってこと
何しても無駄ってことよ

[ 53 ]
>>46
暗号化ソフトて
ほとんどオープンソースやろ

[ 135 ]
>>46
自分で作ればええやん

[ 136 ]
>>135
事実上作ってるようなもんだろ

[ 137 ]
>>136
初歩的なRSAぐらい1ヶ月あればできるやろ

[ 19 ]
小人が物理的に侵入するんだょ

[ 21 ]
そのうち視界ジャックと思考盗聴もしだす

[ 33 ]
>>21
MSのホロレンズが一般向けに発売され出したら視界ジャックされるだろうね

[ 23 ]
単純にWi-Fi機能あるノートパソコンに侵入できるとかやろ

[ 26 ]
アメリカのドラマで知ってた
コンピュータが殺人予言するやつ

[ 27 ]
1度でも接続したらシャットダウンしてても向こうに全部残ってる

[ 29 ]
お前らブラッディ・マンデイ読んでないのかよ

[ 32 ]
なおテレビで会話を録音されている模様

[ 34 ]
記事によるとソフトウェア開発元から世間で知られていない脆弱性がある部分の情報を買い取り
弱点を狙ってた攻撃しているらしい

知られていないからウィルス対策ソフトも役に立たない

[ 40 ]
やろうと思えばおれでもできることばっかりだな

[ 42 ]
CIAに侵入されてもなにも思わないけど親に見られたら死ぬ