ef61446ea035a961ad32244ef594f2be
[ 1 ]
「“少し離れて暮らしてみようか”と。堀北さんはその方が彼も自由にできるしお互いストレスがないだろうと考えたようです。
そして生後間もない赤ちゃんを連れて一時的に自宅を離れたんです。選んだ地は北海道。マスコミも知人もいないし、
自然豊かで空気もきれい。赤ちゃんを育てる環境としては最高です。もちろん完全別居ということではなく、堀北さんが
東京に帰ることもあるし、山本さんが会いにいくこともある。引退発表でまた周囲が騒がしくなるし、子供が落ち着くまでの
一時的な避難という意味合いも強かったようです」(別の芸能関係者)

引退声明文で綴っていた「愛する家族との幸せを守るため」に彼女は夫と距離を置いたのだ。

ソース
http://www.news-postseven.com/archives/20170309_500074.html?PAGE=2

[ 2 ]
ワロタ

[ 3 ]
俺の所にこい子供も一緒に愛してやる

[ 6 ]
>>3
堀北「えっ…顔面が不自由な方はちょっと…」

[ 4 ]
北の地に他の男出来たか

[ 5 ]
北海道か俺と再婚しよう

[ 7 ]
俺が養われてやるからはよ離婚しろ

[ 8 ]
離婚するやつやん

[ 9 ]
糞田舎で電気の無い暮らしとかやってそう

[ 11 ]
寒そう

[ 12 ]
やっふやっふやっふ~wwwwwwww
キタキタァ!!!!!!!フューwwww

[ 13 ]
速すぎワロタ北海道のどこだよ

[ 14 ]
山本に得しかない
上手くやったなオイ

[ 18 ]
>>14
ほんこれ 可愛い嫁に子供産ませて育児には参加せず遊び回れるとか

[ 15 ]
離婚早そう

[ 16 ]
バツつけたら許さんぞ山本

[ 17 ]
嫁さんが近くに居なくてストレスフリーで北海道に別荘があるようなもんだろ

[ 19 ]
何処何処~

[ 20 ]
俗世に未練がなさそう

[ 21 ]
会いたい!!!!!!!

[ 22 ]
俺が慰めにいかなきゃ

[ 23 ]
元々堀北って他人ととうまくやっていけるタイプじゃなさそうだよね

[ 24 ]
>>23
なんかワーカールー

[ 25 ]
箕輪はるかにしかみえな

[ 32 ]
>>25
箕輪が超健康的になった感じ

[ 26 ]
Yeahhhhhh!!!!!!!
ざまぁみろ山本耕史ぃぃぃぃいいい

[ 27 ]
洗脳がやっと解けたのか

[ 28 ]
近年稀にみる一体感のあるスレ

[ 29 ]
潔癖症だから無理があったな。

[ 30 ]
不仲での別居なら仕事やめないわ
他の芸能人夫婦なんか見てても
嫁が精力的に仕事を再開するのが離婚フラグ

[ 31 ]
逆に長続きするやり方だと思うけどな

[ 36 ]
そらぁストーカーと結婚する方がどうかしてるよ

[ 38 ]
山本よかったな
俺らも嬉しいwin-winじゃん