Unknown-1
[ 1 ]
ヤマト調子に乗ってる?

[ 2 ]
大丈夫、同業他社もそうなるから

[ 3 ]
20-21無くさなければええぞ

[ 4 ]
儲けでなきゃやめるだろ

[ 5 ]
わりとどうでもいい

[ 6 ]
公共サービスじゃねーんだぞ

[ 7 ]
配達員が儲からないと意味ないんだがな

[ 8 ]
それが普通なんだけどな

[ 9 ]
別にいいだろ

[ 10 ]
いつくるか分かんないのに再配達有料は鬼

[ 16 ]
>>10
留守宅に空しくベル鳴らす配達員の気持ちも考えたげて

[ 11 ]
時間指定通りに来なかったら罰金な

[ 12 ]
じゃあ23時とか確実に家にいる時間に持って来い

[ 144 ]
>>12
これだよなあ
仕事しててかえってこれんわ
なんや20-21とかなめてんのか

[ 13 ]
再配達有料ならもう少し細かい時間指定ができたりするのかね?

[ 14 ]
お前らのせいやぞ

[ 17 ]
今から行くねって通知が来るアプリとか出した方がいいんじゃねえの

[ 20 ]
Amazonでヤマト使わない選択させてください
双方にメリットがあると思います

[ 22 ]
>>20
ただし送料が全額かかります
当然ですよね

[ 23 ]
ネット通販は最初から配達有料にしとけってば

[ 24 ]
事前にアポをとる
社会の常識だろ
それがないから誰も出てくれないなんて事態になる
そんなんじゃ一緒に遊んでくれる友達いなくなるぞ

[ 64 ]
>>24
お前どんだけの量1人でさばかないかんと思っとんねん

[ 71 ]
>>64
別に配達の人のために生きてない

[ 89 ]
>>71
自分の荷物持ってくるときだけ事前に連絡してこいってこと?無料で?

[ 107 ]
>>89
配達のために1日中トイレにも行かず待ち構えてられないって話

わざわざ連絡しなくても到着目安が分かるようなシステムあるといいよね

バス停の今この辺みたいなやつがアプリで通知される的なやつ

その時間帯不在中ならアプリからドライバーに不在の旨、帰宅時間とかが連絡できるといいな

防犯的に問題ありそうだけど

[ 178 ]
>>107
ヨドバシだと到着の30分前あたりにメールがくるぞ。

[ 25 ]
受け取れる場所増やせ

[ 26 ]
お前らのワガママ聞いてたらやる奴が居なくなるよね

[ 28 ]
Amazonでポチったのに予定過ぎでも届かないんだけどどーなってんの

[ 29 ]
お前らって普段さんざんブラック叩きしてるくせにちょっとでも不便になると誰よりもうるさい

[ 30 ]
>>29
勝手なもんだよ

[ 31 ]
勝手に来ていないから再配達ってのはあり得ない
LINEとかで殆ど連絡来るけど時々LINEとメールも来ないときあって
1回目の再配達は無料2度目以降は有料とかならまだ我慢できる

[ 32 ]
うちの担当の人は部屋のみ明かりで察知する有能