closet-912694_960_720
[ 1 ]
頑張った甲斐があったわ
泣きそう

[ 2 ]
おめ

[ 3 ]
おめでとうございます

[ 5 ]
>>2 >>3
ありがとう!!!
こんなクズでも生きる価値あったわ

[ 4 ]
俺もアパレル行きたいなぁ
辛そうだけど服好きだから楽しそう

[ 8 ]
>>4
服が好きならそこまで辛く感じないぞ!
金銭面は厳しいが好きなら楽だぜ

[ 11 ]
>>8
まぁでも休みは欲しいかな

[ 16 ]
>>11
俺のところは週休2あるぞ!
土日は皆無だけど

[ 6 ]
がんばれの😘

[ 10 ]
>>6
ありがとう!

[ 7 ]
アパレル店員大変じゃない?
若いうちはいいけど年取ったらどうなるん?

[ 13 ]
>>7
アパレルって言っても服じゃなくて靴だから少し楽だな!
年取ったら本社勤務を目指す!

[ 14 ]
>>13
あbc?

[ 18 ]
>>14
まだ小さい会社だけど一応メーカーだよ!

[ 9 ]
ユニクロか?

[ 15 ]
>>9
中卒なんかどこも雇ってくれないと思ってたから
今のところ入社前にユニクロも迷ったけどな

[ 12 ]
好きな仕事できるなんて最高じゃん
裏山

[ 17 ]
>>12
お金も大事だけど、続けられるほど好きな仕事の方が気持ちは楽なんだよな
人それぞれかもだけど

[ 19 ]
よかったね

[ 20 ]
>>19
ありがとうございます!

[ 21 ]
漏れちんも月の手取り50万円欲しいなあ

[ 23 ]
>>21
アパレル業界からしたら50万なんてエリアマネージャーとかのレベルだぞ多分!

[ 22 ]
いくら上がったの?

[ 25 ]
>>22
入社したのが1年前で基本給が18万
今日通知が来て22万にアップした!

[ 33 ]
>>25
大卒の俺より高い

[ 35 ]
>>33
俺は学歴がネックで今まで相当苦労したから
大卒あれば絶対将来俺より儲かる!
一緒に頑張ろうぜ!

[ 24 ]
んで、どこよ
買いに行くから早く言えYO!

[ 29 ]
>>24
ごめんなぁ
小さい会社で中卒俺だけだから名前言ったらバレる…
気持ちは嬉しいよありがとう!
徐々に店舗も増えるからこれから知って貰えると思う!

[ 26 ]
仕事=オフを楽しむためのルーティンワークとしか考えてない俺にしてみたら中卒でも前向きに仕事を頑張ろうとしてるのまじで尊敬するわ

[ 30 ]
>>26
俺はしっかりオンオフ出来る人を尊敬するぞ!
中卒だから仕事続けないとオフの時に楽しめないからな

[ 36 ]
>>30
でも前向きに取り組めないからモチベーションが保ちにくい
仕方ないで思考停止して割り切ってるからなんとかやってこれてるだけやで

[ 38 ]
>>36
無意識にストレスがヤバそうだ…
しっかり休み取ってガッツリ遊んで溜め込まないように気をつけて!

[ 27 ]
おめでとう
今夜は祝杯でもしようぜ