plain-cooked-rice-1583098_960_720
[ 1 ]
数分後


俺「ハフハフ!ムシャ!」ピンポーン

店員「はい」

俺「これにご飯装ってきて」空の茶碗

店員「ライスのおかわり…という事で宜しいですか?」

俺「うん、そうだよ。大盛り分は無料なんだよね?」

店員「えっ」

俺「えっ」


久しぶりにキレちまった
店長呼んでとりあえず土下座した

[ 2 ]
えらい

[ 3 ]
お前が謝ったのかよ

[ 4 ]
正解

[ 5 ]
土下座しててワロタ

[ 6 ]
お前が謝ったのか

[ 7 ]
ワロタwww
平謝りか

[ 8 ]
バツ 土下座した
マル 土下座さした

[ 9 ]
はい解散

[ 10 ]
土下座してまで米を食いたいのか

[ 11 ]
これは巧妙な飯スレ

[ 13 ]
久しぶりにキレちまったって
お前がキレたところで誰もビビらんだろ

[ 14 ]
キレちまった(店員)

[ 15 ]
はいはい

[ 16 ]
キレたものの土下座か
感情をコントロールしてるな

[ 17 ]
店に迷惑かけたのはよくないけど謝ったのは偉い

[ 18 ]
定期化しそう

[ 22 ]
>>18
定期なんだが

[ 19 ]
いや途中から出来ねーなら最初から言えって
別にいいだろ少しくらい

[ 23 ]
>>19
よくないわ馬鹿か

[ 20 ]
店長直々に土下座して頼むお前は偉い!

[ 21 ]
つまんね

[ 26 ]
許した

[ 28 ]
なんだよさせたのか糞だな

[ 31 ]
これ前もマジで見た