burger-151421_960_720 (2)
[ 1 ]
1100キロカロリー
no title

no title

[ 3 ]
豚のエサ

[ 4 ]
これ新しいの?

[ 5 ]
これ日本橋じゃねーじゃnn

[ 6 ]
アメリカの給食っぽい

[ 7 ]
これ日本じゃねーじゃん

[ 8 ]
メガマフィンってうまいよな

[ 9 ]
揚げものとパンいらねーマジで

[ 10 ]
サラダが欲しくなる

[ 11 ]
ビッグブレックファスト デラックスッテヤツカ?
918kcalッテカイテルケド

[ 12 ]
ソーセージマフィン3つください!!

店内です!!

[ 18 ]
>>12
いつもの俺セットじゃんw w w w

[ 13 ]
ゴミじゃん

[ 14 ]
ハンバーグにシロップ当たってんの無理

[ 15 ]
エサ感がすごい

[ 16 ]
こんなんいらんからプーティン出してくれ

[ 17 ]
918kcalじゃねえか
嘘つきやがって

[ 20 ]
アメリカのやろ?

[ 21 ]
2014年からあるもんだしな

[ 22 ]
豚の餌でワロタ

[ 23 ]
日本じゃないじゃん

[ 25 ]
朝マックは100円と130円のやつを一つずつ買うのがコスパさいつよだろ

[ 27 ]
>>25
後コーヒーな

[ 26 ]
朝からこんなに食えるかアホんだら

[ 28 ]
朝マックのパン生地すげぇ美味しい!!

[ 29 ]
こんなの朝から食べる奴とかいるのかよ
食った後帰宅して寝る気まんまんじゃねーか

[ 30 ]
豚の餌とかひどくないか
マックに対しても豚に対しても

[ 31 ]
夜勤明けならいける気がする

[ 32 ]
マックは全世界規格一緒って聞いたけどサイズ違うじゃねーか嘘つきカナダ野郎