the-sanctum-sanctorum-1872194_960_720
[ 1 ]
料理はできない

[ 2 ]
家事もできない

[ 3 ]
彼女もいない

[ 4 ]
>>2
家事とはどこからどこまでをさすのかわからんが今一人で無事生きてるんだから大丈夫

>>3
彼女はいる

[ 5 ]
職業は靴紐屋だ

[ 7 ]
>>5
公務員だよ

[ 6 ]
なんか質問しろや

[ 25 ]
はぁ・・・

[ 26 ]
暇だなあ

[ 27 ]
そっかスレ内でも一人暮らしなんだな

[ 28 ]
ここでも一人暮らしワロタ

[ 30 ]
>>28
いらっしゃい我が家へ

[ 29 ]
彼女にでも質問してろ

[ 31 ]
>>29
彼女は夜勤

[ 32 ]
>>31
彼女はなんの仕事なのー?

[ 33 ]
間取り見せて

[ 36 ]
>>32
看護師

>>33
どっかにしまってわからん
口で言うと玄関があって右手に風呂があって左手にトイレとキッチンがあって
その奥に8畳の洋室があるだけ

[ 39 ]
家賃と最寄り駅書いて

[ 41 ]
>>39
最寄り駅は絶対書かねえ
家賃は6万

[ 42 ]

結婚するつもり?

[ 43 ]
青森ならまだ雪積もってて寒いだろうに

[ 44 ]
じゃあ県と徒歩何分か書いて

[ 45 ]
>>42
一応いまんとこそのつもり

>>43
青森じゃねえよ
東北行ったことねえ

>>44
京都だよ
徒歩5分だよ

[ 48 ]
円町なら会いに行けるぞ

[ 50 ]
レスついて嬉しそうでワロタ
そんな構って欲しいなら動画サイトで生放送でもすれば?

[ 51 ]
>>48
まあ会える距離だなあ

>>50
いや今日はすげえ暇なんだよ

[ 47 ]
京大と京府医の病院のイメージかいて

[ 49 ]
>>47
京大はなんか学生運動の名残みたいなことしてるやつが多いイメージ
病院のイメージはしらん
どこもいっしょだろ