ma-1_1
[ 1 ]
相談乗るで

[ 2 ]
アウター以外はユニクロでいい?

[ 6 ]
>>2
問題ないが要はユニクロでなにを選ぶか

[ 7 ]
取り敢えずMA-1着とけ

[ 9 ]
>>2
パンツとかインナーあと靴下とかはユニクロが有能だしとりあえずはいいと思う

あとはビッグTとかは中々生地もしっかりしててオススメだったよ

[ 3 ]
GUがいいかんじ

[ 4 ]
Tシャツ一枚でいいでしょ?

[ 13 ]
>>3
若者向けかもしれんけどペラすぎるんだよなぁ

>>4
あんまりペラペラとかわけわからんプリントとかはオススメできないから
一枚ならヘインズのビーフィーTシャツかキャンバーとかがオススメ
上にも書いたけどユニクロのビッグTも悪くないよカブるけど

[ 5 ]
ラフで無難なやつ

[ 15 ]
>>5
ラフシモンズとかいいんじゃないラフだけに

>>7
もうシーズンオフでしょ

[ 11 ]
男なら
夏はTシャツジーパン
冬は適当にでええやろ

[ 21 ]
>>11
いまだにそれだわ
サイズさえきちんとすれば全然おかしくない

[ 12 ]
コモンプロジェクト履いてるんですが、同じような価格帯でオススメありますか?ゴールデングースは好きじゃないです
ナイジェルケーボンのPコートはどう思いますか?

[ 26 ]
>>12
なんかラグジュアリー感のあるスニーカーが好きってこと?
フィリップモデルとかどうよスポーツ感ちょっと強いけど

ナイジェルケーボンかっこいいの多いよねツイードのパンツとかちょっと欲しかった
土臭いのが好きならいいと思うけど正直トレンドではないし他のアイテムをスッキリさせないと野暮ったくはなりそう
狙ってやってるんならオシャレだろうけど

[ 34 ]
>>26
サンクス
まあ大学生じゃないんだけどね
フィリップモデルも前持ってた
ナイジェルはオーバーサイズで着るブランドだと思ってるから他で調整はしてる

[ 14 ]
見える範囲は靴以外全部ユニクロだわ
ユニクロ店内に入るのに躊躇する

[ 19 ]
>>14
俺は靴とジャケット以外ユニクロだわ

[ 16 ]
流行に乗れば量産型になれる

[ 17 ]
よく分からんがチャッカブーツ履けばいいんだろ!俺知ってる!

[ 23 ]
ここ数年間ジャージと作業服しか着てなかった俺はどうしたらええんや

[ 24 ]
ジーンズはおっさん臭くない?

[ 35 ]
>>23
no title

adidasのジャージ着てるサチモスってやつのファッションが流行ってましてね

>>24
そらブーツカットとかダッボダボの腰パンとかしてたらおっさんくさいけど基本細身履いときゃ間違いない
ジーンズに廃りはないと思うわ

[ 25 ]
暗い色しか着る自信ないんだけど

いつもスキニーの黒orジーパン風と上に紺、白、薩摩芋色しか着れない。
しかもほとんど無地

シンプルイズザベストって思ってるけど、これどうなの?

[ 36 ]
>>25
色が偏ったりするのはあるあるじゃないかな
俺も気づいたら白黒とか真っ黒とかネイビーワントーンになってたりすることはある

靴下なりインナーとか小物とかから色足していったりするところから始めれば?
あとは柄物とかね

[ 28 ]
勉強じゃなくてファッションショーでもしにいくのか

[ 31 ]
夏は下は細めのジーンズで、上はちょっと大きめのティーシャツ着ればいいん?

[ 32 ]
というか大学生なら周りを観察すれば良い

[ 33 ]
GUはウェブページ感と実物に差がありすぎてな
あれはイケメンをも台無しにしてブサイクは存在を許されなくなるわ

[ 37 ]
肩幅が絶望的に狭いんだけどどうしたらいい?

[ 39 ]
服には金がかかる
良いセット作ってずっとそれ着続けちゃう

[ 47 ]
>>37
タイト目なブランドとかあると思うしそういうところ着たらいいんじゃない?
腹出てなかったらサイズ落とせば肩幅は合うと思う

>>39
俺も着こなしへったくそなのとお気に入りとかすごい着倒すからパターン少なくなるわ

[ 40 ]
清潔感出せればあとは何でもヘーキヘーキ