cinema-2093264_960_720
[ 1 ]
俺だけじゃないよな?
口抑えても出ちゃう

[ 25 ]
おっさん>>1を想像したらクソワロタwwww

[ 26 ]
>>25
学生です

[ 2 ]
びぇええええええええええええ!!!

[ 3 ]
うわぁ

[ 4 ]
オォンアォンフゥンホォンホォン!

[ 5 ]
泣くと画面見れないから我慢する

[ 11 ]
>>5
もう記憶だけで泣いちゃう
帰りの電車の中でも涙流れた
流石に声は出してないけど

[ 7 ]
ううぅぅ…ぅー↑ぅぅぅ……

[ 9 ]
カワイソー!って叫ぶ女

[ 10 ]
最近だと何で泣いたの?

[ 14 ]
>>10
2年前くらいのジュラシックワールド
それが最後に見た映画で最後に泣いた映画だわ

[ 13 ]
グリーンマイルで嗚咽した記憶

[ 15 ]
美少女なら許せる

[ 20 ]
>>15
余裕で男なんだよなぁ

[ 16 ]
当然いいよ

[ 17 ]
アイアムレジェンドの犬が死ぬシーンで本気で泣いたわ

[ 18 ]
1人だったから良かったけど友達と行ってたら確実に引かれてた

[ 19 ]
やっぱ映画館いってらんねーわ

[ 21 ]
声必死で押さえながら泣けよ
声上げるとか冷める

[ 23 ]
>>21
口抑えてたけど出ちゃうんだよ
うううううう… みたいな

[ 22 ]
映画館とか平日の昼間しか行かんわ
大学生だからそんなことできてるけど就職したらもう映画見に行かなくなるだろうな

[ 24 ]
映画で泣けんのだが

[ 28 ]
人が泣いてるの聞こえると冷めるから泣かないで欲しいわ

[ 29 ]
>>28
じゃあどうすればいいの????

[ 31 ]
>>29
声出さなきゃいいだろwwww

[ 33 ]
>>29
泣き止むまで手ぬぐいで口と鼻を抑え込むんや

[ 32 ]
泣ける映画教えてくれ

[ 35 ]
>>32
第9地区とチャッピー

[ 37 ]
第9地区って泣ける映画では無いだろ
めちゃくちゃ面白いけど

[ 39 ]
>>37
ワクワクするよな

[ 38 ]
チャッピーは泣けるというより不憫

[ 40 ]
映画館で最後に泣いたのいつだっけな・・・