workers-659885_960_720 (1)
[ 1 ]
うん

[ 3 ]
うんじゃないが

[ 4 ]
そうか辞めるのか。ここでやめたらまた次もやめないか心配でな。
またどこかで会うことがあったらよろしくな

[ 5 ]
あ、離職票いる?

[ 6 ]
見てる人いなそうだな

[ 7 ]
優しいね

[ 9 ]
>>7
涙がでるかとおもった。こらえながら聞いてた

[ 8 ]
覚えていない

[ 10 ]
そうか。せっかくきたのに残念だなーどうしても無理だったら工程変えることも
できるんだぞ?途中でやめたら2度と戻ってこれないけどいいのか?

[ 11 ]
お前は何をやっても続かなそうだな!

[ 12 ]
なんでやめたの?

[ 14 ]
>>12
わからん。なんであそこでもう一踏ん張りできなかったんだろうな
つらかった(いろいろ

[ 23 ]
>>14
ほーん。まあ次も頑張れや

[ 13 ]
手紙書くよ電話もするよ忘れないで僕のこといつまでも

[ 15 ]
はい、おつかれさまでした

[ 20 ]
これだけ大人の対応できる会社を何故やめるのか

[ 21 ]
>>20
どうせ契約社員だしって心のどっかでおもってるんだと思う

[ 25 ]
>>21
分からんでもないがそれはバイト大学生の特権のような


揉めて辞めるのが当たり前でクビすら何度かあった俺としては非常に羨ましい

[ 29 ]
>>25
大学生じゃなくてフリーターです21歳です

[ 22 ]
何社辞めた?

[ 26 ]
>>22
5つくらいかな
アルバイトも含めて

[ 28 ]
安定したら客として来い

[ 31 ]
>>28
この言葉の中には期間工のときに言われた言葉があるからそのメーカーの車買いたい

[ 34 ]
大和田常務なみにあっさりした上司だな

[ 40 ]
>>34
部下の手柄は上司の物!
上司の失敗は部下の責任!

[ 45 ]
>>40
はい、よくわかりましたっ

[ 36 ]
俺も仕事続かんわ

[ 48 ]
>>36
仕事続かない(1年

[ 54 ]
>>48
そんな感じや

[ 57 ]
>>54
十分だろ1年とか神かよ

[ 60 ]
>>57
自分でもよく1年続いたなって思うくらい落ちぶれてるわ

[ 39 ]
若いしこれから積み上げていけよ

[ 42 ]
なんでそんなに言われっぱなしなんだろうね

[ 47 ]
もう完全に逃げ癖ついちゃったしどうしよ
最初を頑張る方法だれか教えて

[ 49 ]
ガンバらないといけないような職場を選ばない