fried-chicken-250863_960_720 (1)
[ 1 ]
もちろんメイドインチャイナ
no title

[ 2 ]
金ドブ

[ 4 ]
レンチンして食った限りでは全然上手くなかった

[ 5 ]
期待

[ 6 ]
毒唐揚げ

[ 7 ]
業務スーパーより安いじゃん

[ 12 ]
>>7
そうなんですよ
ふだん冷凍食品は業スーなんだけど
価格破壊に出会っちゃったもので

[ 8 ]
スーパーで小分けしたやつを時々売ってる

[ 9 ]
g50円とか怖すぎ

[ 10 ]
あぶねー

[ 13 ]
マズイ(確信)

[ 14 ]
こういうのってレンチンじゃなく揚げなおして食べるものだろ

[ 15 ]
>>14
いま揚げてる
独り暮らしだが一気に1kg行くぜw

[ 16 ]
>>14
せめてトースターを使うべきだったと思ってる

[ 18 ]
1kg揚げるとか油温度維持できなくてべちょべちょになるフラグやん

[ 21 ]
>>18
油に放り込むのは6回に分けるけど連続してやるから

[ 19 ]
3回くらいに分けて揚げた方がいいと思う

[ 20 ]
レンチンで温めてからトースターが楽だよな
表面がカリカリしてたらだいたいの揚げ物は食える

[ 23 ]
170度で3分半くらいがオススメだぞ

[ 24 ]
半分くらい食ってから次あげろよ

[ 25 ]
見た感じだと思ったより多くない
わりと普通なんじゃね

[ 26 ]
コンビニチキンも変わらんからな

[ 27 ]
まぁ安い冷凍唐揚げ特有の歯ごたえのきわめて少ないふわっとした食感だったわww
安い冷凍食品でも揚げたては食えるもんだよ

[ 28 ]
冷凍唐揚げレンチンはアホだわ
揚げろとまでは言わないがせめてトースター使えよ

[ 29 ]
あげたてなら大体美味しく食べられる
レンチンだのトースターだの言ってる奴はあげる事しない面倒な奴だろ

[ 30 ]
冷凍肉だと業務の1kg400円のチキンカツが最強だな
冷凍フライドポテト1kg200円のほうがつまみとしては上だが

[ 31 ]
ファミマの冷凍から揚げは結構すき

[ 33 ]
毎回同じのばっか買うよりたまにハズレるのも悪くない

でもブラモモと唐揚げ粉で自作したほうがまだ旨いなw 
次は手間を惜しまずそうしよう

[ 36 ]
ところで揚げた後の画像はないのか

[ 37 ]
揚げ物ってそれ単体で山にしたところで茶色いかたまりにしかならないんだ 特に俺の糞スマホだと

過去には何度か撮ったけど面白みも驚きもないショボ画像になる

[ 35 ]
そもそもわざわざ油で揚げ直すなら生肉使うし