audio-15604_960_720
[ 1 ]
JOYの音響ゴミすぎだろ

[ 2 ]
DAMにない曲がJOYにあるけど

[ 5 ]
>>2
逆も然りだぞ

[ 3 ]
たかがカラオケに音響()

[ 4 ]
わかる
というかジョイサウンドがあるカラオケボックスがゴミ

[ 6 ]
ヘタクソが歌うのに音響って…

[ 7 ]
damの方が点数高くなるからdamにしてる

[ 8 ]
DAMとJOYの違いも分からん引きこもりは黙ってろ

[ 9 ]
圧倒的にdamの方が原曲に近いけど入ってない曲もあるから
カラ鉄でも採点と録音できればいいのに

[ 10 ]
UGAだよな

[ 11 ]
いや音響()の意見もわかるけど
あれでモチベーションだいぶ変わるよ正直

あとDAMの方がバックコーラスとか括弧のとことか多いイメージ

[ 12 ]
DAMの方が気持ちよく歌える

[ 13 ]
採点の精度と音質なら間違いなくDAMだわ
採点甘いからjoy選ぶんじゃね?

[ 14 ]
damで音程確認してjoyで録音された自分の声聞く

[ 15 ]
うがとかいう粗大ゴミ

[ 16 ]
JOYはアニメ・ボカロに強い
そうでなきゃ採点機能充実のDAM1択よ

[ 17 ]
聞いてもないのに、採点で高得点取れるわwww
と抜かす奴は大抵joy採点なんだよなぁ

[ 19 ]
ダムよりジョイの方が歌いたい曲がおおい
それとガイドボーカルもジョイのがいい

[ 20 ]
JOYはうたスキが便利

[ 21 ]
joyは昔の洋楽だと原曲キーに設定しても原曲キーじゃないことよくあるよな
まあ昔の洋楽歌わないから別にいいんだけど

[ 23 ]
まねきよく行くけどいっつもDAM空いてないから仕方なくJOYSOUND使ってるわ

[ 26 ]
音はどっちも大したことない 強いて言えばアプリ使いやすいからjoy

[ 28 ]
>>26
デンモク糞過ぎる

[ 27 ]
使い分けだよ

[ 31 ]
dam採点といってもレリゴーおばさんが高得点出しても誰も感動さないじゃん

[ 30 ]
採点中からしたらDAM氏が認めない