pokemon-1593048_960_720
[ 1 ]
朝 2chでポケモンスレみながらポケモン実況をみる

昼 ポケモンを育てる

夜 酒飲みながらレートにもぐる

[ 3 ]
よかったね

[ 9 ]
>>3
幸せすぎる

[ 4 ]
1月から毎日これだわ

[ 5 ]
最高に時間を無駄にしてるな
せめて極めれば金になりそうな趣味見つけようぜ

[ 11 ]
>>5
ポケモンはじめたらなにもヤル気なくなった

[ 6 ]
もちろん全国図鑑完成したよな

[ 14 ]
>>6全然だわ

[ 10 ]
むしろ1度やめたら戻るの難しい

[ 12 ]
実況動画あげれば?

[ 15 ]
>>12
ニートになってからしゃべれなくなってきた
キモオタがぶつぶついってるの需要あるか

[ 13 ]
公務員ですがレート1800行きました

[ 17 ]
>>13
先週一瞬2000いったぞ!

[ 18 ]
>>17
すごいな

[ 22 ]
>>18
レートあげるのも快感なんだ

[ 28 ]
>>22
わかるよ

[ 16 ]
バトル施設やりこむまえに図鑑完成させてないとなんかモヤモヤするから
全国図鑑は完成させる

[ 19 ]
前期にシングル2000乗ったからwcsやってるけど1900の壁厚すぎて放置してる

[ 26 ]
>>19
つっよ
シングルは楽勝だがWCSは1700維持すら厳しいわ

[ 20 ]
ポケモンは昔の金銀と比べて戦略性や遊び方が増えてビックリしてる。やり込もうと思えばいくらでも出来る。

[ 27 ]
>>20
ガキの頃はプレイ時間50時間とかでけっこうやった気がしてた
今はやること多くて数百時間は当たり前だな。ムーンは今プレイ時間245時間だわ

[ 21 ]
プレイ時間900いっててワロタわ

[ 25 ]
800戦やって1700半ばでしょげそう

[ 29 ]
パーティー教えて

[ 30 ]
このままスマブラとスプラも始めよう

[ 32 ]
まだ俺はポケモンだけに止められててよかった 他のゲームにも手出してたらガチで終わってた気がする

[ 34 ]
在宅の俺は勝ち組
ただし給料