hitchhiker-691581_960_720
[ 1 ]
毎日違う服なんかな

[ 3 ]
毎日同じでもいいんじゃね

[ 5 ]
グレーのパーカーは異常に人と被る

[ 6 ]
パーカー3つで過ごせる

[ 10 ]
>>6
パーカーくんってあだ名付けられそう

[ 7 ]
せめて3パターンくらいは作っとけよ

[ 8 ]
ジャケットスラックスかパーカージーンズのローテーションだったな
まあ今もだが

[ 9 ]
ママんが買ってくるのしか無いからガキっぽいのしかない

[ 11 ]
ジャージでいいよ

[ 12 ]
下はサークルのスウェット
上はマウンテンパーカーでおk

[ 13 ]
大学パーカー率高い

[ 14 ]
いやんパーカー

[ 15 ]
ジャージでいいぞ

[ 16 ]
ご飯2合
焼き鯖
温泉卵
納豆
きゅうりと人参のぬか漬け
大根おろし
豆腐とわかめの味噌汁
トマト1個
牛乳300ml

これが僕の理想の朝食です

[ 17 ]
>>16
食いすぎだろ

[ 18 ]
夏もパーカー着るつもりか?

[ 21 ]
>>18
夏は半袖パーカーだろ常考

[ 27 ]
>>21
半袖でも生地厚いし暑苦しいわ…

[ 22 ]
>>18夏は毎日Tシャツよ!洗濯も楽だし

[ 19 ]
パーカーとマウンテンパーカー着回せばいいか

[ 24 ]
ヘッドホンも付けていけwwwww

[ 26 ]
冬はパジャマの上にジャージとコートで行くようになる

[ 28 ]
スーツが至高
どこに居ても落とした人と思われる程度

[ 29 ]
とりあえず無難なセットを3-4揃えればいいんじゃね?

[ 30 ]
好きな服着ていけよ

[ 31 ]
下は毎日UNIQLOの黒スキニーの予定

[ 33 ]
理系だけど最近はチェックシャツじゃなくてボーダーのが多くてキモいって聞いた

[ 35 ]
マジレスしていい??


服なんて誰も見てない、首から上が大切

[ 37 ]
>>35
首から上と首から下の見栄えが同じキャパシティから捻出される労力で決まってるかのようなこと言われても

[ 38 ]
>>37
ダサい顔の奴と清潔感ある奴、マウンパ程度じゃ後者の方が圧倒的にウケはいいんだよなぁ

[ 40 ]
ダメだ俺の言い方が回りくどすぎてどこを突っ込まれてるか全然気づいてない

[ 41 ]
例えば文末に「だから服買う金を整形費用に回すべき」って付け加えればまだ意味のあるレスだったと思うんだけど
そのまんまだと無意味なんだよね

[ 43 ]
オタクやけどマウンテンパーカー好きだよ
ヤマノススメ観たん

[ 45 ]
初めの半年ぐらいは高校のジャージが多いな

[ 49 ]
黒ならユニクロより無印のジーンズがいいよ