spices-541974_960_720
[ 1 ]
ゴールデンカレーって市販なら辛い方だよな?

[ 2 ]
タバスコ入れる

[ 3 ]
デスソースかえ

[ 4 ]
タバコ入れる

[ 5 ]
市販じゃないビンとかに入ってる奴使う
めっちゃ辛い

[ 10 ]
>>5
できれば普通に手に入るのがいいな やすいし

[ 12 ]
>>10
普通に手に入るよ
スーパーに売ってる
市販のルーじゃなくてビンに入ってる本格のやつが売ってる
スパイスをブレンドしてるやつでルーと同じようにそのまま入れてそのまま出来上がり
でもインドカレー風に作るなら材料が違う

[ 17 ]
>>12
とりあえずスーパー行ったら見てみるわ

[ 6 ]
つwwwwwwらwwwwwwwwwwwwいwwwとwwwwwwwwwwwwwwwかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 32 ]
>>6
笑っちまった

[ 8 ]
調味料でやっていいもんなのか

[ 11 ]
ハバネロペッパー

[ 13 ]
スパイス(調味料)入れずに辛くする方法なんてなくね

[ 14 ]
100キンで売ってるガラムマサラもおすすめ

[ 15 ]
てかバーモンドカレーしか見てないんだろ
そのコーナーをよく見ればスパイスブレンドしてるめっちゃ辛いのが売ってる
バーモンドカレーはバーモンドカレーで美味いけどな

[ 18 ]
>>15
ゴールデンカレーな ブランドに拘るわけじゃないからあとは値段だなぁ
SBとかハウスの有名所はとにかく安いからどうしても気を引かれる

[ 16 ]
こくまろカレーはくそまずい
ジャワカレーのスパイシーブレンドが小さいスーパーとかで扱ってるなかで一番辛いと思うけど

[ 19 ]
普通に一味ぶちこむ

[ 21 ]
>>19
これもいいかもなぁ 余計なもの入ってないし

[ 20 ]
フォンドボーカレーの辛口がオススメちょっと高いけど辛くて美味い
辛さ足りないならガラムマサラでも上からかけとけ

[ 22 ]
ガラムマサラも買ってみるか

[ 23 ]
忘れたけど純粋な辛味成分を取り寄せて入れるとか

[ 24 ]
家カレーの辛さが物足りない時は
レトルトの激辛カレーを買ってきて家カレーの鍋に投入する
それだけで辛さも風味も増すしお手軽

[ 25 ]
一味とか入れても辛く感じない
もともと辛さに強いんだけどさ

[ 26 ]
チリパウダーいれろ

[ 27 ]
スパイスは混ぜれば混ぜる程トゲが無くなってマイルドな味になるから
一極集中で辛味成分を強めた方がいい

[ 28 ]
インスタントじゃないLee使ってみ、結構辛いぞ。