iphone-393080_960_720 (2)
[ 1 ]
最小にしたいけど見えづらい

[ 2 ]
最小と中間の間

[ 3 ]
その都度かえるだろ

[ 4 ]
最小と真ん中の間かな

[ 5 ]
真ん中よりやや暗め

[ 7 ]
室内中間外オート

[ 8 ]
no title

このくらい

[ 9 ]
真ん中よりちょい明るい

[ 10 ]
マックスにしてるけど電池の減り関係あるの?

[ 17 ]
>>10
そりゃあるだろ

[ 21 ]
>>10
あるだろ
明るさ自動調整ONで日中にスマホ使うと電池の消費が普段より早いとかさ

[ 11 ]
オート

[ 13 ]
iphoneだが電気消してるときは最小に加えて低照度フィルターもかけてる

[ 14 ]
4割くらいのオート

[ 16 ]
室内は暗く
昼間の外は明るく

[ 18 ]
俺もこんなもんだわ
no title

[ 19 ]
nightshiftって効果あるの?

[ 20 ]
こんなもん
no title

[ 22 ]
部屋薄暗いから最小
外にでても少ししか明るくしない

[ 23 ]
背景黒だと目が疲れる

[ 24 ]
自動調整で部屋にいるときは1/3

[ 25 ]
3割くらい

[ 26 ]
電池消費の大半がバックライトだからねー
自動あかるさ調整もエアコンの温度を頻繁に変えるようなもので電池喰うよ

[ 27 ]
>>26
自動調整しないほうがいいの?

[ 31 ]
>>27
電池が容量充分なら別にいいと思うよ
ただふるい機種で節電しようとすると真っ先に明度落として自動調整切るかな

[ 28 ]
最小の自動調整有りだわ

[ 30 ]
>>28
なんの意味もなくてワロタ

[ 29 ]
つまり最小固定が一番いいのか

[ 32 ]
液晶の奴って大変そうw

[ 33 ]
真ん中より少し暗め

[ 36 ]
今みたら常にマックスだった