bank-note-209104_960_720 (4)
[ 1 ]
昨日久しぶりに金入ったからスロット打ちに行ったら10万ちょいやられた
いつもなら大負けしても寝たら忘れられるんだが寝ても悔しくてたまらない

[ 18 ]
>>1
現代スロットは一万だけやるものだ

[ 23 ]
>>18
1万とか30分かからず消えるわ

[ 64 ]
>>1は並んでんのかな?

[ 2 ]
頭悪すぎるだろ

[ 3 ]
バカだからまた溶かすよ

[ 5 ]
パチンカスあるある

[ 6 ]
あるある

[ 7 ]
ギャンブル依存ワロタ

[ 8 ]
嘘だろ?

[ 9 ]
金があったら荒い台で勝負してしまう癖なおしたい

[ 16 ]
>>9
その前にスロット打つ癖を直せよ

[ 10 ]
これが依存症かすげえな

[ 11 ]
後45分で開店だから並びに行くぞ

[ 12 ]
どうせ実家ぐらし

[ 14 ]
>>12
うん

[ 13 ]
残り2万あるなら取り返せるかもしれないだろ諦めんな!!

[ 17 ]
>>13
今すごく取り返しに行きたい気持ちあるけど頑張って抑えてる

[ 24 ]
>>17
今日行かないと取り返せないぞ早く行くぞ

[ 30 ]
>>17
いや、取り返しにいけよ

[ 15 ]
あと19880円・・・

[ 29 ]
>>15
ジュース買うな

[ 19 ]
今日行けば取り返せるジャン

[ 20 ]
ただ単にパチスロで負けて悔しいってスレでワロタ

[ 21 ]
まずタネ銭作りに手堅く競馬でもやって
スロットやればいい

[ 22 ]
稼ぐ力もないのに何でも依存するアホだよ
切り詰めろ

[ 26 ]
2万もあったらいけるだろ

[ 27 ]
すった金ですごい楽しめるのに

[ 28 ]
バカだなぁ
0.5円パチンコにしろとあれ程言ったのに

[ 31 ]
こういう奴が親になるから貧困のサイクルを産み出す

[ 33 ]
何がしたくて働いているんや…

[ 36 ]
>>33
本当に毎月パチ屋に貢ぐ為に働いてるようなもんだわ
無職になったほうが悔しい思いしなくて済むかもな

[ 35 ]
もう13万つぎ込んだんだ
確率的にいってあと2万ででるぞ