a882115cdec45094f33f8fb0b094a135ebfb29b61468144142
[ 1 ]
意外とリア充雑魚すぎてワロタwwwwwwwwww
やっぱ何も失うものがない俺たち最強だはwwwwwwwwwwwwww
今日夜に仲間たちとカラオケ行きます^_^

[ 2 ]
リア充ザマァwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 4 ]
本当に楽しいwwwwwwww

[ 5 ]
くわしく

[ 13 ]
>>5
俺たちテニス部軍団がリア充に嫌がらせしまくって学校不登校にした

[ 7 ]
泣くなよ

[ 14 ]
>>7
嬉し泣きはしてる

[ 8 ]
どうやったの?

[ 15 ]
>>8
そんなにひどいことしてない
筆箱隠したりわざと肩ぶつけたり悪口言ったりするだけで学校来なくなるとは思わなかった

[ 9 ]
現実を見ろ

[ 10 ]
今は休め…
行きたくなったらいつでも学校来いよ…

[ 11 ]
ジミーズおつ

[ 19 ]
>>11
ジミーズ以下だと思うwwwww

[ 20 ]
ガキ

[ 21 ]
何歳だよ・・・

[ 26 ]
>>21
16

[ 22 ]
俺はキモオタでリア充だったけど
筆箱隠すようなクズは最低だと思う

[ 28 ]
>>22
最低で結構
俺たちの友情は硬いからな

[ 38 ]
>>28
最低集団だな
離れ離れになった将来苦労するだろうな

[ 23 ]
そのリア充めっちゃ人気者だからクラスの女子からものすごい嫌われたったwwwwwwww
子分的な奴らに最低だなとか泣きながら言われたwwwwwwwwww
人生楽しんでる奴死ね

[ 30 ]
>>23
お前もなんだかんだ楽しんでるじゃねえか氏ね

[ 32 ]
>>30
今はな
次は俺たちキモヲタに表だけ優しくして裏ではボロクソ言ってる委員長クソゴミ女を潰す

[ 25 ]
普通に楽しそう

[ 29 ]
>>25
めっちゃ楽しいぞ

[ 27 ]
自分も楽しめるように生きればいいのに

[ 31 ]
>>27
何もできない奴の集まりだぜ?俺たちの軍団
特に俺が一番ヤバいwwwww

[ 33 ]
我等狩友永久超絶不滅

[ 34 ]
楽しそうでなにより

[ 35 ]
なにこのひたすらに悲しくなるスレ…

[ 39 ]
>>35
俺たちは楽しいぞ

[ 41 ]
メンバー

一番メンバーでヤバいと言われてる(下の意味で)

[ 42 ]
メンバー2
俺の小学校からの友達1
陰キャなのに髪をツーブロにしたりめっちゃワックスつけたりして女子からバカにされてる

[ 43 ]
メンバー3
俺の小学校からの友達2
いっつも白い帽子かぶってる
俺たちの軍団で一番喧嘩が強い

[ 44 ]
メンバー4
俺の小学校からの友達3
メガネかけてる
それ以外は普通

[ 47 ]
キモオタインキャグループとか言いつつ
ただのDQN集団でワロタ

[ 49 ]
やってること小学生で草もはえない