[ 1 ]
ボクサーって言っても違和感ない

no title

[ 30 ]
>>1
格闘家ググってこい

[ 2 ]
細いな

[ 3 ]
まだまだ

[ 5 ]
ヒョロガリかよ

[ 7 ]
ちゃんと食え

[ 8 ]
ヒョロガリでクソワロタ

[ 9 ]
ちょっと細いかなと思うけどこれで身長が178cmくらいあって得意技はハイキックならかっこいいと思うよ

[ 12 ]
肩パン1発で粉々に出来るわwwwwwwww

[ 13 ]
胸隠してなにがガチっただチキンが

[ 16 ]
48kg未満限定なら強そう

[ 17 ]
はいはい
買ってるなら筋肉見せてみいや

できんだろ?w
口だけのチキンが

[ 18 ]
雑魚ほどわめくんだよな

[ 19 ]
あと10キロは体重増やさないとボクサー体型とは言えないわ

[ 21 ]
背筋しょぼそう

[ 25 ]
筋肉の密度も違うからな
バネもあるし

[ 28 ]
ベンチなんぼよ

[ 29 ]
週何回筋トレしたの?

[ 33 ]
腹筋はまぁしまってるな

[ 34 ]
ゆらゆらしながら攻撃してきそう

[ 35 ]
猫パンチしそう

[ 36 ]
カッコつけて筋肉の密度とか言ってるけど
胸筋も腹筋もつき方が微妙だから
正しい筋トレじゃないと思う
本格的に鍛えたいならジム行ったりした方がいいよ

[ 43 ]
栄養失調みたいだな、腸弱くてバルクアップできないのか?

[ 44 ]
肩幅狭いしなで肩だし腕細いし
ただ筋張ってるだけのヒョロガリじゃん

[ 50 ]
どっちも軽そう
体重は80以上ないと話しにならん

[ 51 ]
186/84だがワンパンだわ

[ 53 ]
女にモテそうな身体で羨ましい

[ 59 ]
186あったら100無いと話しにならん
ただの棒やんけ

[ 60 ]
>>59
170だったらどんくらいあるのが理想?

[ 65 ]
>>60
170なら80じゃね?
そもそも平均が170弱だろ?俺はそーゆーイメージだ
だから俺は80は欲しいと言ったんだよ

イメージ的に身長の10桁の数値プラス20欲しい

[ 69 ]
>>65
友人が168の80でかなりゴリゴリなんだがあそこまでなりたいとは思わない

[ 61 ]
俺も筋トレしてるがそんなに肉ついてないの羨ましいなー
イラン肉落としたいんだが

[ 62 ]
これはショボすぎ

[ 64 ]
186で100超えてたら結構なデブだけどな

[ 68 ]
>>64
骨格次第だが100は最低限必要だろ
どのみち肉削ぎ落とさなあかんし