unnamed
[ 1 ]
すげー見下すわ
絶対にイイネしない奴も

[ 2 ]
最後はお前の都合じゃねぇか

[ 9 ]
>>2
俺は毎回イイネしてんのに
してこない奴ってなんなん?

[ 3 ]
フォロー解除はまだしもイイネは観てないだけじゃねえの

[ 10 ]
>>3
俺にイイネしたら死ぬん?って思うわw

[ 4 ]
見下すねえ

[ 12 ]
>>4
負け組からの一方的な逆恨みだろ

[ 5 ]
なんで誘ってやらなかったんだよ

[ 13 ]
>>5
SNSで知り合った奴ばかりだから

[ 6 ]
楽しそうな写真載せたことないっていうか写したことないからわからない

[ 16 ]
>>6
外に出で遊びに行けよ

[ 7 ]
自己顕示欲が満たされなくて悔しいの?

[ 14 ]
>>7
ブスにリムられたらムカつくやん

[ 8 ]
いや、フォロー解除とか温い事言わずに、友達リストから削除だろ。

[ 17 ]
>>8
一方的にリムるならブロックしろって思うわ

[ 11 ]
そもそもSNSに写真を上げる意味。あんなの人の動向を黙って見る為の道具。

[ 18 ]
>>11
今の時代SNS全盛期だから仕方ない

[ 15 ]
フォロー解除の理由が僻みかはわからんぜよ
絶対イイネしないやつはダルいんじゃね
俺も正直だるいし
自分の時押されないとなあっていう理由で
見たらどんなにつまらなくても絶対押すけど

[ 19 ]
>>15
楽しそうな写真にイイネ押さないと悔しいみたいやん

[ 23 ]
>>19
楽しそうってお前の意見だし
悔しいのもお前の思い込みかもしれんし
ぶっちゃけどうでもいいから押せよって感じなんだろうけど

[ 29 ]
>>23
俺は興味ねー奴にも興味ねー写真にも
とりあえずイイネしてんだよ

[ 31 ]
>>29
だからと言って相手は返すとは限らねえよ
お礼は強制するものじゃねえのくらいわかるだろ
返さないやつは切るんだって
そうすりゃ返す奴だけが残る

[ 37 ]
>>31
クッソブサイクな奴にもイイネしてんだよ

[ 38 ]
>>37
しらねえよ
返さないやつは使えないんだから切れって

[ 40 ]
>>38
そう奴がいると更に煽り投稿したくなるわ

[ 43 ]
>>40
なるほどなあ
煽り投稿したいのか
じゃあいいじゃん
今のまま続ければ

[ 44 ]
>>43
いつ解除するのか?って勝負するわ

[ 46 ]
>>44
何と戦ってんだよwwwって思うけど
まあいろいろな楽しみがあるし、それでいいんじゃね
絶対押さないやつに押させるっていうゲーム感覚でやれば気が楽になりそう

[ 20 ]
いいね強制とか息苦しいわ

[ 24 ]
>>20
インスタなお返しイイネくらいしろよ

[ 26 ]
>>24
お返しイイネ欲しいなら、返さないやつバシバシ切ってキャよくね?
お前に返してくれる奴だけになるべ
イイネ押さない奴にイラつく時間とかストレス減るぜ

[ 28 ]
>>26
ブスから切っていこうかな

[ 21 ]
まあSNSのアカウント強くしてる奴からしたら
イイネ集めるための写真投稿にイイネしないキャラとかいらねえし
フォロー数減る行為はうぜえだろうな