smile
[ 1 ]
殺しの喜びを知ってしまったやろなあ…

[ 243 ]
>>1
これは殺人罪だろ
集団リンチして殺しておいて逃げるとかあたまおかしい

[ 3 ]
ま…まだ死んでない!

[ 4 ]
いずれ裁かれるよ

[ 5 ]
今ここで生き返らせてこそ生の喜びを知るというものだろう

[ 6 ]
なんで写メってる奴いねえんだよつかえねえな

[ 9 ]
>>6
東京は触らぬ神に祟りなしだからな
痴漢も万引きも見て見ぬ振り

[ 8 ]
かっこよすぎる

[ 10 ]
東急田園都市線のあれが本当に性悦おじさんかは不明だけど
いきなり顔面殴られて取り押さえたら急死したわけだから正当防衛やろ

[ 13 ]
>>10
普通に取り押さえただけなら仕方ないな

[ 15 ]
>>10
周囲から「死んじゃうから気動確保して!」って言われてもお構いなしに全力で殺人プレスし続けたんだよなぁ

[ 41 ]
>>15
警察の得意技だな

[ 11 ]
正直、まあどうでもいいかって思っているんだろうお前ら

[ 12 ]
気道確保してなかったとかなんとか

[ 14 ]
死の喜びを教えてやるおじさんにクラスチェンジ

[ 16 ]
いきなり人に殴りかかるようなやつは死んで当たり前

[ 17 ]
押さえられておじさんは静かになってたのにサラリーマンが一方的に怒鳴り散らしてたって証言も出てるし完全に殺人
キレて我を忘れ加減ができなかったんだろうな

[ 18 ]
ほんとに死んだのか

[ 19 ]
死の苦しみを知りやがって

[ 21 ]
キレたら人殺すって東京のサラリーマンどんだけ鬱憤溜まってんのよ…

[ 22 ]
暴行されて取り押さえてたなら警察に事情聞かれるから身元割れるし
取り押さえててたら死んだから警察来る前に逃げたなら監視カメラで徹底的に追跡されるっしょ

[ 23 ]
生の喜び失いやがって・・・

[ 24 ]
土曜日に出勤してるサラリーマンなんてお察し

[ 29 ]
殺人じゃん

[ 30 ]
ヤクザに決まってるじゃんw

3人組だしなw

[ 31 ]
公安が仕込んだ謀殺だなこれは

[ 35 ]
殺意があったとしても殺される奴が悪いわこればっかりは
有名になれば迷惑行為が許されるなんてことはない

[ 40 ]
絶対に許すな
無期懲役にしろ

[ 43 ]
死んだ事さえ笑えてくる

[ 44 ]
おれ柔道の授業で首しめてたことあるから
素人は格闘するべきではないな

[ 47 ]
ハムスター爺さんから何も変わってない

[ 54 ]
まぁあんな厳つい男が殴りかかってきたら怖いもんな

[ 57 ]
3対1でそんなに取りおさえる必要あったの?

[ 61 ]
>>57
警察でも複数で押さえこむでしょ暴れてる奴は

[ 73 ]
これは殺した奴が正しい