[ 1 ]
no title

[ 3 ]
やっぱり買いますってメール送ろうぜ

[ 5 ]
配送無視キャンセルは悪質だからな
アマゾンなら笑って許してくれる

[ 6 ]
プレバンなんて利用するだけ無駄よ
メルカリで大体それより安い値で買える

[ 7 ]
俺は金用意できなくてそれになったから電話で謝り倒して再配送してもらった

[ 9 ]
脅迫ってのは一種の駆け引きだが今回のは決定事項だろ
もう打つ手はない

[ 10 ]
キャンセルじゃなくて受け取り拒否じゃん

[ 11 ]
>>10
配達してきた人にキャンセルでって伝えてキャンセルって書いたよ

[ 13 ]
>>11
屑じゃんそれ

[ 15 ]
>>13
何が屑なの?理解不能

[ 16 ]
こういう屑減ってくれて嬉しい

[ 17 ]
全部ゆとり教育が悪いんだよ

[ 20 ]
こいつマジで言ってんの?

[ 21 ]
配達側からすれば、それは受取拒絶と同義だからな
どんまい

[ 22 ]
送料返せよ

[ 23 ]
何でそんなに馬鹿なの?

[ 27 ]
冷やかし回避で公式はどこもこうだろ

[ 29 ]
業務妨害やでこんなん
ブラックリストに載るだけで終わってよかったやん
住所も電話番号も握られてるんだから警察沙汰にも裁判沙汰にも出来るんやで。ラッキーやん

[ 31 ]
何買ったんだよ

[ 37 ]

[ 40 ]
>>37
あんまかわいくないなキャンセルして正解だわ

でも予約通販って卑怯だよこういうの

[ 54 ]
>>37
こんなのが5000円もすんの!?

[ 33 ]
脅迫されたと思ってるなら警察に相談しろよwwww

[ 35 ]
やべえこいつ本物だわ

[ 39 ]
キャンセルは当日に決めたの?
それとも数日前からキャンセルするつもりでいたの?

[ 46 ]
>>39
半年前くらいに予約したんだけど届くのが忘れてて
お金がなかった
ちょうど仕事やめたばっかで収入もなくなってたから

[ 58 ]
>>46
こういうのもあるんだから予約キャンセル位でアカウントや取引停止なんてほざくのはちょっと横暴すぎるよな
別にキャンセルしたとしても一般で販売すれば言い話だし法律はなんも問題ない

[ 60 ]
>>58
完全予約受注生産なのに?

[ 47 ]
注文キャンセルできない糞通販は使うなよ

[ 50 ]
>>47
もう使わんよw

[ 48 ]
これを脅迫呼ばわりするのは嫌がらせ以外の何物でもないじゃん

[ 52 ]
もう使えないだろうがwwwwwww

[ 62 ]
>>52
情弱かな
サブ垢禁止のネトゲでホントにサブ垢作ってんのがバレちゃうと思っちゃうタイプ?

[ 77 ]
>>62
本気で馬鹿なんだな
通販で利用するなら住所氏名同じだから照会で弾かれるだろ

[ 81 ]
>>62
真性かよ・・・

[ 61 ]
全然脅迫じゃないやんこれ

[ 65 ]
中学生が通販するなってことやで