technology-792180_960_720
[ 1 ]
家で2ちゃんする時とエロ動画見る時とちょっとブラウザ使うくらいしか使わない
wifiのみしか使わないからSIMはさせなくても問題ない
誤タップでOSアプデしてゴミになったから買い替えたい

2chMate 0.8.9.27/asus/Nexus 7/5.1.1/GR

[ 2 ]
IS01

[ 3 ]
スマホじゃないからな
タブレットな

[ 4 ]
フリスク

[ 5 ]
ミンティア

[ 8 ]
ピンキー

[ 10 ]
>>8
遅いんじゃばーか

[ 11 ]
kindle

[ 13 ]
>>11
あれいい評判聞かないけど何がいいの

[ 14 ]
おい

[ 15 ]
誰か

[ 16 ]
教えて

[ 18 ]
Fire

[ 19 ]
アスースのあれ

[ 22 ]
>>18
おすすめポイントは何?

>>19
どれ

[ 21 ]
fire hd8

[ 23 ]
>>21
どういうとこがいいの?

[ 24 ]
>>23
安い

[ 30 ]
おまえさんの用途で考えたらkindleでいいんじゃないか
安いし

[ 31 ]
ASUSかHuaweiのやつ

[ 32 ]
54円で借りられたd-tab02Hを使ってる情弱の俺に一言

[ 34 ]
>>32
借り物かよ
ネクサス2013を2014年に3000円で買った俺に一言

[ 42 ]
>>34
よく分からんけど物持ちいいな

[ 35 ]
お前のやつandroid5なのに2013年モデルなの?
2012じゃない?

[ 36 ]
そのKindleのがfaireね

[ 38 ]
>>35
2013だな
押し入れに入ってるけど箱もあるし間違いない
ちょっとお前さんのやつぐぐってみる

>>36
そうだったのか
タブレットなんか適当だから詳しくなくてすまん

[ 39 ]
iPad以外選択肢ないじゃん

[ 41 ]
>>39
まあ悪くはないな

[ 52 ]
メモパッド3か
ipad pro
それかアローズのF-02F