peasant-452904_960_720
[ 1 ]
おまえら「ギクッ」

[ 2 ]
日本人「ギクッ」

[ 4 ]
確かに
俺缶コーヒーいっぱい飲むけど米食わないから糖尿余裕の青信号

[ 8 ]
>>4
新参か 缶コーヒーも飲みすぎると尿路結石が出来るぞ
少し前のVIPで散々ネタにされてた

[ 9 ]
>>8
それ糖尿の話?

[ 11 ]
>>8
缶コーヒーとか糖尿一直線じゃね?

[ 12 ]
まあとにかく尿結石怖いから控えるよ
ありがとう>>8

[ 5 ]
マツコデラックスは米ばっかり食ってるらしいな

[ 7 ]
ヒント:Ⅰ型、Ⅱ型

[ 10 ]
何だって同じものばかり摂取してたら体に悪いに決まってんだよ

[ 14 ]
甘いもんの話ばっかだけど塩分の方が重要なんだけど

[ 15 ]
>>14
はい。具体的な説明は?

[ 18 ]
>>15
え?お前小学生並の知識なの常識だろ

[ 19 ]
>>18
いいから説明はよ

[ 20 ]
>>19
直接的じゃないけど塩分過多=腎臓に負担かかって糖の吸収の機能も狂うんだけどそれも知らないの?
ググれよすぐに出てくるわ

[ 21 ]
>>20
ググったの?

レス遅いよ?ガチで恥ずかしい

小学生かな?

[ 22 ]
>>21
言う事なくなったらそれかよ
やっぱスレタイで馬鹿と思ったらそのままだったな

[ 25 ]
>>22
はいはい。逃げ腰だな


おまえwww

具体的に説明して俺に反論してみれば?

[ 26 ]
>>25
説明したの読めないの?本物の馬鹿なの?

[ 27 ]
>>26
説明?どこにあったん?

おまえは頭がおかしい

[ 16 ]
うどんの方がやばいぞ

[ 17 ]
体質だからクソデブでならん奴もいるし少食ガリでもなる奴はなる

[ 23 ]
肥りすぎて発症するヤツが多いのは確かだから、そんなに間違いでもないな
結局は炭水化物が一番肥満の原因になりやすい訳だし

[ 24 ]
日本人ならほぼ全員米食べるじゃん

[ 40 ]
炭水化物な

[ 47 ]
こんな糞スレに熱くなって
こいつの人生なんなんだ

[ 48 ]
>>47
お前が一番熱くなってるよ

これは煽り無しで

[ 49 ]
俺このスレでは缶コーヒーの話しかしてないけど…缶コーヒーだけに?w