store-388254_960_720 (1)
[ 1 ]
特に金無いやつ

[ 2 ]

[ 5 ]
マックで60円バーガー

[ 6 ]
粟とかじゃね?

[ 7 ]
キャッサバ

[ 8 ]
ドカベン

[ 9 ]
吉野家もコンビニもあっても金はないから今も芋だよ

[ 10 ]
雑炊

[ 11 ]
スーパーでカップ麺

[ 12 ]
カップラーメンが主食

[ 13 ]
金ないのになんで吉野家やコンビニ使えるんだよ?

[ 18 ]
>>13
「吉野家とかコンビニとかなかった時代」って言ってんだろ

[ 14 ]
きびだんご

[ 15 ]
キャベツ

[ 16 ]
すいか

[ 17 ]
めぞん一刻だと缶詰とかカップ麺買いだめしてた

[ 19 ]
下宿の飯か定食屋か屋台

[ 20 ]
大学の寮の庭で山羊とか飼ってたろ

[ 21 ]
まかない

[ 22 ]
吉野家って江戸時代からあるんじゃなかったっけ?
今みたいなシステムではないにしても

[ 36 ]
>>22
こいつ本気で言ってそう

[ 37 ]
>>36
多分吉原と混同しちゃってんじゃね?w

[ 23 ]
コンビニに駆逐される前は近所に個人経営のお店があってだな
酒屋、タバコ屋、クリーニング屋、駄菓子屋がコンビニになって
しばらくしたらそのコンビニも潰れていったんだ・・・

[ 25 ]

[ 26 ]
ビッカスは日本語もまともに使えないのか

[ 27 ]
爺ちゃんの芋けんぴか干し芋食べてた

[ 31 ]
Amazonでその日暮らし

[ 32 ]
駄菓子屋なめんな!

[ 34 ]
>>32
チロルチョコ一本5円か10円だったよな?

[ 33 ]
立ち食いそばはチェーン店全盛以前からあったんじゃないか?

[ 38 ]
貝かな

[ 41 ]
ちなみに、トラックやタクシーの運転手はサラヤのおむすび食べてた希ガス