sabori_higanaga
[ 1 ]
おたくの看板車のナンバー○○○○ですけどね
今ケーズデンキで寝てますよ
僕はおたくの株主なんです
こんなことでどうするんですか?
いい加減な仕事をしてもらったら困ります!

って電話すると5分後に看板車慌てて走り去るの楽しすぎワロタwwwwww

[ 2 ]
なんで嘘つくの?

[ 4 ]
>>2
堂々と看板車でサボってるのがムカつくから

[ 12 ]
>>4
嘘なのかよ

[ 16 ]
>>12
株主なわけねえだろ
でもサボってる会社は大概決まってるよ

[ 3 ]
プロは社名を隠す

[ 6 ]
>>3
マグネットシートで隠してるやつは上級者

[ 5 ]
ワロタ

[ 7 ]
>>5
真似するなよ

[ 8 ]
いい事聞いた、マグネットシート買うわ
サンクス

[ 10 ]
>>8
あれはセコイけど賢い

[ 9 ]
なんでお前がムカつくんだよwwww

[ 13 ]
>>9
日中寝てるくせに帰社して忙しいふりして
残業代目当てでダラダラしてやがるからだよ

[ 11 ]
なんか普通にわろた
楽しそう

[ 14 ]
>>11
天誅だよ

[ 18 ]
そいいうキチガイクレーム
マジで時々あるから困る

[ 20 ]
>>18
俺だよ

[ 22 ]
>>20
駐車場の奥のほうに停めるようにしたら
無くなったわ

[ 19 ]
上場企業じゃないとダメじゃん

[ 21 ]
>>19
株式会社なら大丈夫だよ
ばかかな

[ 26 ]
>>21
上場してないのに株主のわけないだろ

[ 45 ]
>>21
小さい会社だと経営者が100%株主だったりするので注意ww

[ 23 ]
先輩もアホに一回通報されたけど
上司からは見つからないようになって笑い話で終わってたぞ
営業はみんなそんなもんだ

[ 24 ]
朝出社から即外回りでパチ屋行ってその後昼寝とか日常茶飯事
忙しい時は日付変わるまで仕事とかザラだし
営業だからもちろんサビ残
楽できる時は楽しないとやってられん

[ 25 ]
>>24
おつかれさん

[ 27 ]
やめてやれよ…

[ 29 ]
上場企業じゃない株式会社もあるという事実

[ 30 ]
>>29
上場してないほうが多いという事実

[ 31 ]
これは世間知らずニート

[ 37 ]
未公開株のことを言いたいんじゃ

[ 42 ]
このスレに哲学を感じた

[ 44 ]
非上場企業に株主だけどって電話しても嘘バレバレだろ

[ 46 ]
営業職だって休憩時間はあるよ