Unknown
[ 1 ]
自分で前掛け外して「今日はいいわ」って言って店出てやったwww
追っかけてきたのでワロタ

[ 2 ]
ハゲが美容院wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 3 ]
これだからハゲは

[ 4 ]
ツッコミにマジギレ関西人www

[ 5 ]
涙拭けよ

[ 6 ]
あとで本社にクレーム電話入れますww

[ 7 ]
髪だけじゃなく心まで貧しくなったのね

[ 8 ]
でもハゲやん?

[ 9 ]
なんでハゲなのに美容院行ったの?頭の病院行けよ

[ 10 ]
どう考えても美容師の方に非があるのに

[ 11 ]
毛根無いからもう来んなってかwww

[ 12 ]
ハゲに人権なし

[ 13 ]
いやハゲてるお前が悪い
つーかハゲがわざわざ美容院なんていくなよ
1000円カットで十分

[ 14 ]
まあお前が正しいよ
若造の方も度胸試しのつもりだろうし、今日は偶然噛まれたくらいにしか思ってないだろうしな
だからこそ強くでておかんと次は頭はたかれるぞ

[ 15 ]
なんか悲しい話でワロタ

[ 16 ]
ハゲが美容院に行くとか美容師に失礼だと思わないの?

[ 17 ]
でも俺もハゲのくせに美容院行くのはどうかと思うわ 散らかすくらいなら潔く刈れよ
ごめんな我慢しようと思ったけどやっぱ無理だわ

[ 18 ]
悪いけど温水型じゃないぞ
ショーンコネリー型な

[ 23 ]
>>18
いい感じのカットモデル挙げてんじゃねえよハゲ

[ 19 ]
これは担当が悪い

[ 21 ]
>>19
ありがとう
ありがとう

[ 20 ]
これ以上笑かすなやwww

[ 22 ]
美容師がハゲ指摘するのは医者が患部を指摘するようなもんだから怒りなさんな

[ 25 ]
>>22
言い方があるだろ

俺 「ワックス付けて少しねじって毛先を遊ばせる感じかな」
担当「禿げとるやないかっ!」

これは酷いだろ

[ 28 ]
>>25
これは担当が悪い

[ 30 ]
>>25
それは俺でも禿げとるやないかって突っ込むからお前が悪い

[ 68 ]
>>25
クッソワロタわ美容に非があるな

[ 24 ]
追っかけて来て何て言われた?

[ 29 ]
>>24
さすが美容師だったよ 学が無いから
「すみません 言葉足らずで」 とか言いやがったwwww
これ以上俺を怒らすなwwww

[ 32 ]
>>29
髪も足りねえから帰るわ
って返しただろうな?

[ 41 ]
>>29
竹中直人かよ

[ 31 ]
もうそいつクビだな

[ 33 ]
>>31
いたしかたないと思ってる

[ 36 ]
よくやった

[ 52 ]
美容師「今日はどんな感じに…ってハゲとるやないか!」パーン

[ 54 ]
いっそ丸刈りにして行ってなんか言ってみろよオーラを放ってほしい