nintendo-switch-2005277_960_720 (1)
[ 1 ]
ソース
no title

[ 2 ]
ゼルダ以外ドングリの背比べやん

[ 3 ]
ブヒブヒ

[ 4 ]
結構出てるのね

[ 5 ]
3DSマルチって考えるとブラマスすごいな

[ 6 ]
特にか購入しないは転売厨か

[ 7 ]
本体ぜんぜん買えないっす

[ 8 ]
で、何本売れたの

[ 9 ]
せっかくの新ハードでボンバーマンってどうなの?

[ 10 ]
ゼルダ以外いらねえな

[ 11 ]
ボンバーマンはスイッチのコンセプトにはぴったりだからな

[ 12 ]
ワンツースイッチ買う奴いるのか…

[ 13 ]
こんなにソフト出てんだ

[ 14 ]
プラズマクラスター買ってるやついるんだが

[ 15 ]
任天堂のゲーム以外ではSwitchのソフトの中で一番売れてるけど初週3万6千本くらいだからマジで売れててヤバイとか言う程じゃ・・・

[ 16 ]
>>15
でもスイッチ本体が売れていけば結局は売れるだろう

[ 18 ]
>>16
その頃にはマリカやらスプラあたりが出ててそっちいきそうな気も
ボンバーマンみたいなのはじっくり売るタイプだとは思うけど

[ 19 ]
>>18
その頃にはまたボンバーマン2出せばええねん

[ 20 ]
売り上げも見てみたいわ

[ 21 ]
ゼルダ以外買うもんないのを見越して上手く滑り込ませて来たよや
ハード買ってまでボンバーマンやりたいとは思わんけど

[ 22 ]
オセロって何だよ
まさかオセロだけしかできないゲームなの?

[ 23 ]
Switchでも信長の野望買う層いるんだな

[ 24 ]
ちょっとまてぇわくわく7出んのかよ!
ROMで持ってたわ・・・これは買わざるを得ない

[ 25 ]
ディスガイアが売れてくれないとスイッチにギャルゲーが出ないんだが

[ 26 ]
肝心の熱帯がクソラグだって話を聞いたけど
この売り上げ数からすると無線で熱帯マンがいっぱいいるせいかもしれんな
スイッチそもそも有線つながるのか知らんけど

[ 27 ]
>>26
ただでさえ操作遅延のゴミ+クソラグ熱帯
回線云々よりまずソフトがゴミなんだろ

[ 28 ]
ディスガイアやりたい

[ 17 ]
ボンバーマンって忘れた頃にブームになるな