noodle-soup-765706_960_720 (1)
[ 1 ]
紡ぎってまじでうまいの?

[ 2 ]
どこのラーメン屋だよそれわかるわけねーだろ

[ 3 ]
すぎたや

[ 4 ]
天下一品

[ 5 ]
世界一ひまなラーメン屋

[ 6 ]
新潟県にある、駅の近くの家系ラーメン屋はマジで美味かった

[ 7 ]
とん平

[ 8 ]
ネギラーメン

[ 9 ]
煮干し出汁の生麺で350円のとこ
大盛で450円

[ 10 ]
方南通りのラーメンライクヌードルみたいなとこ

[ 20 ]
>>10
近所だからよく行く。うまい
あとはビアビアとか山と樹もうまいよ

[ 23 ]
>>20
良いなあ
仕事でたまにそっち行く時しか食えない
ビアビアと山と樹覚えておくよありがとう

[ 11 ]
ラーメン華
潰れてもう食えない

[ 12 ]
くら寿司

[ 13 ]
侘助だな

[ 15 ]
>>13
錦糸町?

[ 17 ]
>>15
札幌

[ 14 ]
紡ぎって茨木のとこ言ってる?
まあそこそこ旨かったが別に2時間半並んで食う程の物ではなかったな

[ 16 ]
なんでんかんでん

[ 18 ]
本丸亭(うろ覚え

[ 19 ]
鳥取の津ノ井にある鳥人ラーメン

[ 21 ]
麺工房弾だな
あそこの弾々麺はマジで旨い

[ 22 ]
天神の280円のラーメン屋

[ 24 ]
別府のなべさんラーメン

[ 25 ]
紡ぎって大阪の紡のことかな
まずいわけないけどアクセス悪いところで並びたければどうぞと思う

[ 26 ]
8番

[ 27 ]
目黒の維新
no title

麺のツルシコが絶品

[ 28 ]
ばり馬

[ 30 ]
このラーメンを最後の晩餐と決めてる
no title

[ 34 ]
>>30
どこかの二郎系?

[ 35 ]
>>34
魚介豚骨の店で出してるなんちゃって二郎系だけどこれがめちゃくちゃ旨い

しかも終日このチャーシューと白飯とメンマと味付けもやしがおかわり自由

[ 36 ]
>>35
良識店過ぎて笑う

[ 31 ]
長野市阿吽の秋刀魚出汁のラーメン

[ 32 ]
真鯛らーめん麺魚

[ 29 ]
ラーメン屋じゃないが、会津田島駅の2階にある喫茶店の塩レモンラーメンはめちゃめちゃ美味しかった。あれ以上のラーメンを食べたことない。