keyboard-453795_960_720 (1)
[ 1 ]
きもい

[ 3 ]
情報科乙

[ 4 ]
姉が「わら」とか「ワロタ」とか文字に起こすならともかく口で言うから…きもい

[ 8 ]
>>4
ねーちゃんくれ

[ 13 ]
>>8
ゴミクズだけど

[ 5 ]
草とか魔剤とかな

[ 7 ]
魔剤ってなんだお

[ 11 ]
>>7
知らね
Twitterでよく「ぽきた!魔剤ンゴ!?w」とか見かける

モンスターエナジーってジュースを魔剤って呼ぶ人少なくないみたい

[ 14 ]
>>11
うわぁ…

教えてくれてありがとう

[ 16 ]
>>14
なんJ語がネット全体に広がりつつある

[ 9 ]
ダルみたいなやつ?
あんなのなら友達に一人くらいいてもいいけど

[ 15 ]
>>9
すまんダルみたいがわからん

[ 21 ]
>>15
Steins;Gateの
知らん?

[ 26 ]
>>21
シュタインズゲート知らないんだ
すまんな

[ 10 ]
現実で使わなくてもネットで多用する時点できもい

[ 12 ]
>>10
現実だと尚更

[ 17 ]
バカにインターネットを利用可能にするからこの始末

[ 23 ]
>>17
糞コテのくせにド正論言いやがって
でも実際マジでこれだからなぁ

[ 18 ]
CDショップで声優のイベントがあったらしくエレベーターでオタクが「○○もう来てるって魔剤?!それは会いたみある!」って叫びながら走り抜けてったのがマジでトラウマ

[ 20 ]
>>18
うわぁ…

[ 35 ]
すことか言い出すやつもキモい

[ 36 ]
>>35
これ最高にキモいよな

[ 40 ]
頭悪そうなコスプレイヤーとかもンゴとかすことか多用してたわ

[ 41 ]
>>40
そいつなんJ民ちゃうんか

[ 43 ]
>>41
しらんけどどっちにしろTwitterで使ってんのがキモいわ

[ 44 ]
>>43
んまぁ確かに

[ 27 ]
魔剤って初めて聞いた