nintendo-switch-2005278_960_720
[ 1 ]
ゼルダのソフト中古並びすぎワロタ
飽きてんじゃねーよ

[ 21 ]
>>1
買いたくても金なくてスイッチ買えないのか?

[ 2 ]
切なくなる

[ 4 ]
だって在庫どこもないんだもん

[ 6 ]
いい年してNintendoとかアダルトチルドレンなの?

[ 7 ]
ゼルダVIPで人気だから実況見たら案外普通だった

[ 10 ]
>>7
真に受けてんのか…

[ 13 ]
>>7
何を期待して見たんだ

[ 8 ]
スプラトゥーン出てからだろ 本番は

[ 12 ]
ゼルダはうけてんじゃね?
ゼルダは
またスマブラとマリオとスプラ出しときゃ子供は買ってくれるでしょ

[ 14 ]
いつもの任天堂専用機だから
マリカ
アームズ
イカ
マリオ
スマブラ
でて終わりだろ

[ 15 ]
取り敢えずモンハン出してくれよ

[ 16 ]
オープンワールドって意外と合わない人多いからな
ソロプレイなら尚更

[ 17 ]
何かをサゲる事で自分の立ち位置をアゲるメンタリティ

[ 18 ]
スイッチ高騰してるから定価まで下がった頃面白そうなゲームあったら買うわ
今の値段で買うほど欲しくはないしゼルダ以外に欲しいゲーム出る保証もないしな

[ 19 ]
ゼルダはやりたいけど、ロンチタイトルどんだけ弱いんだよ買わねーよ

[ 34 ]
>>19
逆にロンチ強すぎたら買えないことに発狂しそうな俺がいるから、これくらいでいいんじゃね?

左のジョイコンで揉めてるし、その辺の解決策が出た辺りで買うわ。

[ 20 ]
ゼルダ終わったらやるもんない

[ 22 ]
ゼルダ触ったことない俺が勝ち組やろな

[ 23 ]
スイッチはもう駄目かもな

[ 24 ]
ロックマン出せやコラ

[ 27 ]
オンライン対応カービィのエアライドとバトレボ出たら買ったるわ

[ 30 ]
ゼルダ評価高かったから買ったわくっそおもろい

[ 31 ]
メタファイトのリメイクも面白いぞ

1000円しないしな

[ 32 ]
年に数本しかやる時間がない任天堂好きの社会人とかならちょうどいいのかねスイッチ

[ 33 ]
結局オンライン対戦は無料なんですか?

[ 26 ]
とりあえずスプラトゥーンまで検討する気は無い