burger-151421_960_720
[ 1 ]
裏メニューみたいなもんじゃん

[ 2 ]
ふつうに買えるぞ?

[ 3 ]
メニューのってるし

[ 4 ]
ただのチーズバーガー忘れ去られてるよな
一番マシなのに

[ 7 ]
>>4
一番ましたのはテリヤキだぞ
一番売れてるしな

[ 5 ]
チーズバーガーしか食べない

[ 6 ]
ダブルバーガーはなかったことにされてる

[ 8 ]
チキンクリスプは隅の方に文字だけ書いてあって笑った

[ 10 ]
>>8
そりゃ誰も頼まんしな

[ 11 ]
>>10
この間ダブルチーズバーガーセットと一緒に食ったわ

[ 13 ]
>>11
まあお前くらいだろうよ
チキンクリスプよりもうまいのたくさんあるしな

[ 12 ]
チキンクリスプだけ明らかにコスパがぶっ飛んでるからな
あんまり注文されても困る

[ 14 ]
ハンバーガーが裏メニューだった時期もあるし

[ 15 ]
ハンバーガー単品は今でも裏メニュー

[ 17 ]
>>15
たぶん、今は右下にチキンクリスプとハンバーガーチーズバーガー単品値段、文字だけで並んでる

[ 16 ]
チキンクリスプ食うならチキンフィレオ食うってやつwwwwwwww

[ 18 ]
飲み物は当然氷抜きだよな?

[ 19 ]
>>18
なんのために?

[ 21 ]
>>19
量を多く得るために

[ 22 ]
>>21
は?そんなに飲みたいなら2つ頼めばよくね?

[ 20 ]
まず飲み物頼む時点で無い

[ 23 ]
氷の分多く取ろうとか言う発想が既にダサい

[ 24 ]
氷無しでも有りでも一定量しか入れないんじゃないの?

[ 26 ]
>>24
そうだよ
入れてるの見ればわかるけど、ワンタッチボタンだもん

[ 25 ]
店員イライラでワロタ

[ 27 ]
マックポーク返して

[ 28 ]
マックのメニューって何がどこに書いてあるのかわかりにくいよな
メニュー出されてもどこから見れば?って感じでこまる

[ 29 ]
>>28
焦ってしっかり選べないようなメンタルならネットで事前に選んどけ

[ 39 ]
>>29
いや、じっくり1分くらいかけて選んでるが・・・
まあ見やすかったらもうちょっと早く選べるんだろうなって思って

[ 32 ]
チーズバーガーのセット復活してほしいな~