dinner-table-444434_960_720
[ 1 ]
「メニュー決まりましたボタンで呼んでください」
お呼びくださいだろ普通
「こちらの方になります」
方ってなんだよ

言葉遣い考えろやゴミ

[ 2 ]
落ち着けよバカ

[ 7 ]
>>2
おばか店員に言ってやれ

[ 25 ]
>>2
これな
落ち着けよ

[ 3 ]
面白くないよ

[ 5 ]
他にも指摘したいところあったんだがわすれちまったな
客様と話すんだから考えろや

[ 8 ]
うるせえんだよカスお前みたいな社会の役にたたんクズが偉そうなことぬかしてんな

[ 16 ]
>>8
役に立ってますね

こんな口調のゴミ許せるの?笑

[ 9 ]
神様か?

[ 14 ]
>>9
神とまではいわないが金払ってんだから上だな

店員は神だと思ってせっしろや

[ 10 ]
そうだ!フキン頼んだら「今持って来ますね」だ

お持ちいたしますだろ

帰るときクソミソ説教かましたわ
誰に口聞いたんだよ金払ってる客様だろ

[ 81 ]
>>10
そうだ!じゃねえよ

はやく釣りだったって言ってくれ
お前が惨めすぎるわ

[ 11 ]
小さいな

[ 12 ]
イキイキしてるね

[ 13 ]
呼び出しボタンとかどうせファミレスかなんかだろ
底辺どうし仲良くしろよ

[ 17 ]
支援 

[ 23 ]
>>17
ほんま社会のゴミ潰そう

[ 18 ]
店員「チッ、金にもならねー客が偉そうに」

[ 24 ]
>>18
金払ってるしある程度高価だから

[ 19 ]
うわぁ・・・社会不適合者だ

[ 26 ]
>>19
どっちがだよ
相手の若造のゴミよりゃマシ

未来もないゴミ

[ 20 ]
こういう考えの奴がマジでリアルにいるって接客するバイトやって驚いたわwww

[ 27 ]
>>20
接客しろやゴミ底辺

[ 21 ]
文句言うくらいなら行かなきゃいいのに

[ 28 ]
>>21
もういきませーん^ ^

[ 22 ]
お前が献金したなら上だが料理と金交換しただけだから対等だろボケ

[ 30 ]
>>22
サービスこみだろうが

[ 54 ]
>>30
違うよ

また利用して貰う為って下心だよ
それにサービスは気分良く過ごして貰おうって善意であって
客が文句を言えることじゃない

店が店員に指導してたことができていなかったとしても
それは店が店員に怒ることで客はそれに金は払ってないから文句言うな

[ 33 ]
神様がスレ立てする時代か