ishigaki-island-1680751_960_720 (1)
[ 1 ]
でも仕事なにすればいいかわかんないよな

[ 2 ]
魚獲ってりゃいいんじゃね?

[ 3 ]
ゲストハウス作って毎日面白おかしく暮らしてえ

[ 4 ]
民宿やりながらパイナップル育てようぜ

[ 5 ]
毎年必ず来る台風を使って何かビジネスに繋げれないだろうか

[ 11 ]
>>5
風力発電でもすれば?

[ 7 ]
沖縄の無職率えぐいけどどうやって生きてんの

[ 9 ]
>>7
生活保護
あいつらほんと日本から切り離したい

[ 13 ]
>>9
なにが切り離したいんだよ
基地として使ってるくせに

[ 14 ]
>>9
アメ様の不沈空母やぞ
切り離したら怒られるわ

[ 16 ]
>>9
生活保護なら沖縄より大阪のほうが多い

[ 41 ]
>>16
ヒント母体数

[ 44 ]
>>41
ヒント率

[ 8 ]
毎年必ず来る台風を使って何かビジネスに繋げれないだろうか

[ 12 ]
>>8
あるなら地元民がやってると思う

[ 10 ]
仕事なさそう

[ 15 ]
先月1人で1週間行ってきたけどくそ楽しい
年に1ヶ月くらい住みたい

[ 17 ]
意外と領土広くね?

[ 18 ]
ハワイみたいに使いこなせない日本が悪い

[ 19 ]
仕事以外は良いんだよ仕事以外は

[ 20 ]
修学旅行の時期になると色んな制服が見れる

[ 24 ]
彼女沖縄人だから毎月行ってる

[ 27 ]
雪国の次に暮らしたくないわ

[ 30 ]
沖縄は独立運動してるしな

[ 31 ]
そう思って移住した人達は沖縄の人間が糞すぎて7割くらい戻ってくる

[ 40 ]
格安航空会社出たら増えるだろ

[ 47 ]
行ったことあるけど広い空以外なにもないよ

あとはくさい動物だけ

[ 22 ]
ごっきーくそでかいから気を付けろよ