C3DfmnFd
[ 1 ]
有吉「こいつ、一体何に時間使ってんだろなって、バカなヤツに思えてくる(笑)」


少し分かる
そういうの無駄にキッチリしてる奴に限って肝心なこと要領悪かったり使えないとかあるよな

[ 27 ]
別に>>1擁護するつもりは全くないけどリップサービスはねえよ
使い方がおかしい

[ 2 ]
単に整理整頓ができるやつだろ

[ 3 ]
ソースは?

[ 6 ]
>>3
怒り新党で言ってたぞ
リップサービスってやつだしいちいち本気にするやつが一番頭悪いアレや

[ 13 ]
>>6
リップサービスの使い方が物凄くアホっぽい

[ 20 ]
>>13
場を盛り上げるって意味で普通にあってると思うけど

[ 23 ]
>>20
普通もクソもそんな意味リップサービスにないが?
調べなおしてきた方がいいよお前

[ 4 ]
有吉ってゴミだよね

[ 5 ]
こういうことか

no title

[ 10 ]
いい歳した大人の部屋に漫画がいっぱい並んでるの見ると気持ち悪くなる

[ 11 ]
そらテレビが来るんだから片付けるわな

[ 12 ]
いい歳してゲームやってるおっさんが言うことかよ

[ 15 ]
テレビに映るからといって綺麗に並べてる奴ってこと?

[ 19 ]
>>15
そのほうが映えるもんなぁ

[ 16 ]
猿岩石の後すること無くてずっとダラダラして毎日ただテレビ見て上島に飯連れて行ってもらっての繰り返しだったらしいな

[ 17 ]
まじもんの読書家すぎて
買った本すら見られたくない有吉なのに

[ 18 ]
PCのデスクトップやたら凝ってるやつはPC使いこなせない
ノート綺麗に取る奴は勉強できない

[ 21 ]
>>18
あー分かる
なんか目的がズレてるんだよなそういうヤツって

[ 22 ]
整理整頓できてることと仕事とかの要領の悪さって関係なくね?

整理整頓キッチリ=色んな事を完璧に成し遂げるっていうおかしな固定観念持ちすぎだろ

[ 24 ]
でも片付けがろくに出来てない人の仕事みてると仕上げが雑過ぎてドン引きしちゃうよ

[ 25 ]
本棚に本を入れるだけで時間食うほど要領悪いのかこいつはww

[ 26 ]
有吉は本好きだから
本に関してめっちゃ反応しちゃうのよ

[ 28 ]
本を綺麗に片付けて悦に入る気持ちも分からなくないけどなあ

[ 30 ]
最初から整頓しとけば時間はかからなくね?
むしろどこに読みたい本があるか分かりやすいから時間の節約になる

[ 32 ]
なんでも屋とか清掃業でおまんま食べていけると思うと羨ましいわ

[ 33 ]
そこまで細かいところまで神経配る必要のない職業、キャラクターだからそういうこと言えるんだろ

有吉にとってはそうなんだろうけど世の中の人間すべてに当てはまらない

[ 34 ]
マツコは並べ順とかめちゃくちゃこだわってそう

[ 35 ]
バラエティ向けの発言をいちいち真に受けて平日の昼間から騒ぐのだっせえ
恥ずかしくないの?

[ 39 ]
半年に一回くらいぴっちり並べて
半年後にはホコリだらけの棚とタワーが2本くらい立ってる

[ 41 ]
棚に空きがないのに本買っちゃうからもう死にそう

[ 44 ]
えぇ…普通読んだらきちんと棚にしまうだろ
普段から出来てる奴はそれに一々時間なんてかからないんだよなぁ

[ 45 ]
別に意識せずとも綺麗にならないか?