passenger-car-150155_960_720
[ 1 ]
一応普通車はMTも乗れる

[ 2 ]
日本語できないほうが恥ずかしい

[ 6 ]
>>2
普通に日本語出来てるが
俺の免許証にはATに限るって文字がちゃんと入ってるよ

[ 3 ]
運転さえしなきゃ誰でも乗れるだろ

[ 4 ]
大型二種取ろうぜ

[ 5 ]
どうせ裏にハンコ押してあるってオチだろ

[ 8 ]
>>5
裏にハンコは押してあるけど限定が書ききれないから裏面に回ってるだけだな
普通二種と普通自動二輪にAT限定が付いてる

[ 7 ]
教習所のステマ

[ 10 ]
言い回しで騙してレス稼ぎたいだけのしょうもないスレだな

[ 11 ]
久々にスーフォア乗りてーな

[ 12 ]
眼鏡等も有るし普通車と普通自動二輪にAT限定が付いてるし
普通自動二輪は小型限定だし大特の農耕車限定も有るから
裏面行きなんだよね

[ 13 ]
そこまで限定多いのも珍しいから免許証見てみたいわ

[ 14 ]
>>13
忘れてたけど中型の8t限定も有るから
裏面行きは避けて通れない

と思ったら俺限定免許しか持ってないなwwwwwwww

[ 15 ]
>>14
8t限定ってことは1989年以前の生まれかな
8t限定は法改正のせいだから仕方ないよな

[ 16 ]
>>15
必要な免許を取っていたら全部限定付きになってた
大特は簡単だからあんまり限定は恥ずかしい扱いなら解除してこようかとかとも思ったりする。
実際使わない免許だけど実家のせいで取らされたらいざとなったら運転できないと困るとか言われて

[ 18 ]
MT免許で普通乗用車乗ってるくせに
軽でAT限定の俺より記録が少ないやつは恥ずかしいな

静岡→大阪350km5時間
静岡→四国590km8時間
静岡→広島600km8時間

[ 19 ]
>>18
艦これつまらない

[ 21 ]
>>19
艦これは関係ない
→広島の600km9時間は呉の海軍墓地に行ったから関係あるか


[ 22 ]
>>18
全て下道のみで
320km7時間
540km15時間だから恥ずかしいわ

[ 23 ]
>>22
下道とか燃費悪いしイージーモードじゃね

真冬に深夜の高速ぶっ飛ばして
疲れたらSAに入ってガラガラの食堂で飯食って

道路情報掲示板見ながら『ここまで来たかー』って感じる
冬のトイレの手洗いはお湯だから顔も洗って

外に出てコーヒー飲み終わって
『よし!行くか!』っていうのをやるのがいい

[ 24 ]
>>23
正直高速なら500km程度楽勝な気がする
金がもったいないから乗らないけど

[ 25 ]
>>24
まぁ最高記録は
浜松→福岡920km13時間だけどな

山口入った辺りで完全に死んだわ
二度とやらないと思う

[ 26 ]
>>25
そんなに高速代払うならガソリン代に使っちゃうな
峠が好きだから

[ 27 ]
>>26
そっちか
峠とか俺には技術的に無理だわ

すごいな

[ 28 ]
>>27
無理して自分のペース崩したりしなけりゃ刺さることもないし峠も楽しいよ

[ 29 ]
>>28
酔っちゃうかな
俺は一本道を高速で飛ばす程度でいいや

[ 20 ]
免許見せろ

[ 9 ]
ジジババからすれば恥ずかしい
若い者は気にしない
もう自動運転に視野向けてて今更MTだのATだのどうでもいいから