baseball-field-1563858_960_720
[ 1 ]
テニス「(相手のミス)ラッキーwwwwww」

[ 2 ]
ソフトテニスが最強だから

[ 4 ]
サッカー「痛ったたあああああああッッッ!!!!!!!!!!」

[ 5 ]
サッカー「マイボ!マイボ!」

[ 6 ]
サッカー「うわー!倒されたー!足があああ!!足があああああ!!」

[ 7 ]
精神攻撃は基本

[ 8 ]
アメフト「殺してでも(ボールを)奪えええええ!!!」

[ 9 ]
ミスしたらラケット投げたり折ったりするのも世界的にはどうなんだろう

[ 10 ]
いつの時代だよお前

[ 11 ]
ボクシング「肘でエエから目にいれろ!」

[ 12 ]
バスケ「ファール!ファールファール!痛ててー!ファール!ファールファール!痛ててー!おいっ危ねぇぞ!」

[ 13 ]
バスケ「当たりは強くいけ」

[ 14 ]
相撲「猫騙し!」

[ 15 ]
スレタイの言葉、この間母校に立ち寄った時野球部の方から聞こえてきた

[ 16 ]
テニスは性格悪い奴が勝つって松岡修造が言ってた

[ 17 ]
少年野球では普通のこと

[ 18 ]
勝てばよかろうなのだ

[ 19 ]
ソフトテニスのラッキーは駄目になったんじゃなかった?

[ 20 ]
>>19
もともと相手に向かって言うのはダメ
自分達でラッキーって喜ぶのは問題ない

[ 21 ]
ただ剣道とかの勝ってガッツポーズがダメなのはどうかと思うわ

[ 22 ]
スポーツマンシップとか言うけどさ

そもそも才能で格差有るのに正々堂々も何もないじゃんって思うんだが

[ 23 ]
そういうの含めてスポーツじゃないんだ

[ 24 ]
野球は攻撃側が声出すの駄目なんだけどね

[ 25 ]
じゃあ相手がミスした時は
「ミスは誰にでもある!次こそ決めてくれ!」
って相手に言うわ

[ 27 ]
剣道「いいとこ~~~~~~~~wwwwwwww」

[ 28 ]
でも剣道はガッツポーズしたら一本無効