mobile-phone-572865_960_720
[ 1 ]
スマホだと思った方がいいの?PC?

[ 2 ]
機種は?

[ 3 ]
スマホ

[ 4 ]
インテリアとして飾っとけ

[ 5 ]
windowsならPC感あるけどandroidとiOsなら画面のでかいスマホだよね

[ 10 ]
>>5
iPadは専用アプリも多いしそうでもない

[ 14 ]
>>10
特にお絵かきアプリなんかは多さはMacの比じゃないしiPhoneよりも実用性あるの多いしな

[ 6 ]
Androidはでかいだけのスマホ
WindowsはPC
iPadはMacの周辺機器

[ 7 ]
Hulu見る機

[ 8 ]
貰ったものによる

[ 9 ]
youtubeは捗る

[ 11 ]
タブレットはタブレットや

[ 12 ]
よくわからんけどでかでかとQa tabって書いてあるやつ

[ 13 ]
Qua tabだった

[ 20 ]
>>13
同じのauで貰ってきた
ただのデカいスマホ
持ってるスマホ次第でタブレットからスマホ、スマホからタブレットを操作出来るシェアリンクって機能がある

[ 15 ]
タブレットを貰った?

それ何か仕込まれてるパターンだろ…

[ 16 ]
スナドラ615か
そこそこ色んなことできそう

[ 17 ]
マジでなにに使えるのかわからん・・・

[ 19 ]
まぁiPad mini4持ってても電子書籍読むぐらいにしか使ってないや

[ 25 ]
>>19
そのminiシリーズが廃止になって
Proで12.9インチと9.7インチの間の10.5インチが出るとか
謎な噂があるんだけどそうなったら何で電子書籍読めばいいんだろうな・・・

[ 27 ]
>>25
マジか
mini4出た時に最後のminiだって噂はあったけど
miniは毎回中途半端なスペックしか出さなかったのは
iPhoneもiPadもどちらとも喰ってしまうからと思っていたが売れてなかっただけなんかなぁ

[ 28 ]
>>27
MBAも消えるっぽいしappleとしては(ユーザにとって)コスパのいい機種はなるべく売りたくないんじゃないか?
なるたけ高い機種を売ろうとしてるようにしか思えない

出すならせめてProの7.9インチにしろよって思う・・・

[ 30 ]
>>28
8インチは外に出しやすいサイズで丁度良いのに

[ 31 ]
>>30
Apple的にはデカいスマホ使えばいいじゃんって考えかもしれないけど
俺はそもそもiPhoneは使ってないしアレで漫画見るのには小さすぎるって感じる
千冊以上買ってるから今更他のサービス移れないしもうやだ…

[ 22 ]
まぁでもタブレットのお絵かきは所詮お絵かきだわ

[ 24 ]
PCをリモート

[ 26 ]
ipadmini4はゲーム機と化してるわ

[ 29 ]
ジョブズが死んだ日にアップルも死んだんだよ

[ 21 ]
でかい画面でYouTube見るくらいにしか使ってねぇや…