athletes-1835893_960_720
[ 1 ]
他の国では報道すらされてないだろ

[ 3 ]
マジ?本当なら

[ 4 ]
ただしつけもの

[ 6 ]
世界中の出場者を侮辱すんな

[ 7 ]
他国(知識ゼロ)

[ 8 ]
日本が本気だったら小久保を監督には選ばないよ^^;

[ 9 ]
本気で応援してんのは日本だけってこと?

[ 10 ]
むしろ最初日本は時期的に厳しいから出ない出ないって突っぱねたのに
「日本が出場しないと国際問題になるぞ」って脅されて渋々出場したんだけどな

[ 11 ]
満員なのは日本だけだし
他のスタジアム何て人入って無いじゃん

[ 13 ]
>>11
ドミニカプエルトリコ戦見たら普通に満員だったけど

[ 12 ]
マジだよ
それが証拠にイチローもダルビッシュも松坂も出てない

[ 14 ]
イスラエル選手はマイナーリーグの連中だから頑張っとるよ

[ 15 ]
あげく今回が最期っぽいからな

[ 16 ]
>>15
マジ?

[ 19 ]
>>16
まじ

[ 20 ]
>>19
そのほうがいいね

[ 18 ]
総ての催し物は必ず糸がある

[ 21 ]
日本でいうオールスターのようなお祭り的な扱いって聞いたが

[ 22 ]
今回最後って当初は言ってたけど何もせんでも主に日本からのカネで儲かるので最後にするの撤回しただろ?

[ 23 ]
1次で負けたらこんなスレも立てたくなるわな

[ 25 ]
そもそもイスラエルで野球やってるイメージが皆無

[ 26 ]
>>25
もぐりか?
イスラエルは建国から今までずっと中東から発射される弾を打ち返してるんだぜ?

[ 28 ]
なんでイチローとかでないの?

[ 30 ]
>>28
これ 試合見てないけど俺も気になる

[ 31 ]
ちゃんと国際戦してほしい

[ 32 ]
ドミニカアメリカあたりは割といるぞ
オランダもシモンズとかおるし

[ 29 ]
マエケンやダルビッシュが出てない時点で半分茶番だよな
半ば強制でも実力者は出すべきだろ