Unknown
[ 1 ]
i7-7200U
メモリ8GB
HDD5200rpm1TB
Windows10
Officeなし

これで6万5千円wwwwwwwwwwwwwww
安すぎワロタ

[ 3 ]
どこかは教えてあげないけどな

[ 5 ]
i5で40000なら買う

[ 7 ]
この値段でi7は普通ない
しかも第七世代とかすごすぎ

[ 8 ]
メモリも8GB
唯一の難点はHDDが遅い

[ 9 ]
お前そのPC気に入りすぎだろ昨日も見たぞ

[ 13 ]
>>9
昨日立てていないんだが

[ 11 ]
すごーい
だけど2コアのi7もどきはいらない

[ 12 ]
ほしい
hddは遅くてもいい

[ 14 ]
メーカー、サイズ、重量、バッテリー駆動時間とかもかけよ

[ 19 ]
>>14
hp
15インチ
2kgちょい
7時間

[ 15 ]
ビットとグラボと液晶サイズと画素載せろよ情弱

[ 24 ]
>>15
64bit
グラボなし
15インチ
FHD

[ 16 ]
(中古)

[ 17 ]
たっか
同スペで4万で売ってるとこ知ってるわ

[ 26 ]
>>17
おしえろ

[ 18 ]
どこのや

[ 20 ]
そもそもノートパソコンを買う意味がわからん
デスクトップのほうが安くて機能性や拡張性も高いんだからデスクトップにしろよ

[ 29 ]
>>20
自分の部屋がない人間はノートじゃないとダメだろ?
うちは富士通のCore i7 HQ・メモリー8GB→16GB・フルHD・HDD1TB・ブルーレイドライブのを14万円で買ったが。

[ 39 ]
>>29
自分の部屋無いとか刑務所なの?

[ 41 ]
>>39
寝室すら二段ベッドで弟と同じ部屋だよ。元々部屋数が少ない。
下の段には弟がパソコンやらゲーム機やら引き込んで独り言言ったりゲラゲラ笑ったりするから睡眠環境は最悪。

[ 21 ]
熱で寿命1年てとこやなあ

[ 22 ]
i5じゃね?
i7-7200uなんて存在しないんだが

[ 30 ]
>>22
7600Uの間違いだった

[ 23 ]
で、この半端なノートで何すんの?

[ 25 ]
ノートってヤフオクで1.5万の三世代i5で充分だよな

[ 27 ]
>>25
まあ確かに

[ 28 ]
こういうのは大体中華業者がコピープロダクトキーとか貼って売ってる
勿論リカバリディスクとかは付いてない

[ 31 ]
サイズって画面サイズのことじゃなくて縦横高さな
駆動時間的にACアダプタ無しで持ち歩くの実質不可能だな

[ 32 ]
正直このスペックなら俺は10万出せるから転売しても儲かるし普通にポチったわ

[ 33 ]
もしダメそうなら転売したらいいし

[ 34 ]
SSD乗ってたら完璧

[ 35 ]
貧乏やのう

[ 36 ]
メルカリで売れば90kくらいにはなりそうだな

[ 42 ]
>>36
メルカリとか情弱にも程があるわ

[ 37 ]
フロンティアの台数限定セールのノートPCのがコスパいい気がする

[ 40 ]
Pavilion 15-au100かな?

[ 43 ]
情弱が多いから騙して売れるのがメルカリだろうが