150314-0015
[ 1 ]
僕「ほんまにしたんかな」

僕「スタンプ送ってみよ」ポチ

ライン「そのスタンプ持っとるで」

僕「ブロックされてるおお」


半年後今
僕「まだブロックしてんのかな」

ライン「スタンプおくれるぞ」

僕「えっしてない!!」

ってことがあったんだが
どういうことだ

[ 4 ]
もう結婚したんだろ

[ 5 ]
VIPPER「それブロックして消去されらだけだぞ」

僕「そうだったのか 一応自分で2台使って確かめてみよ」

ライン「いやなわけないやん ブロックして消去されてもプレゼント送れんぞアホ」

僕「え、じゃあ」

ライン「そう。君の元カノは何らかの意図をもって意図的にブロック解除をしたのだ」

[ 6 ]
気になってタイムライン見にきただけ

[ 8 ]
>>6
俺は一切タイムライン使わない

[ 7 ]
どういうこっちゃねん

送ってみてもいいっすか?

[ 9 ]
そういう所が怖いんだよ

[ 10 ]
いいよ、ブロックしてない=送っていい、だしな

[ 11 ]
発想がストーカーのそれ

[ 12 ]
これがストーカー殺人の序曲であった

[ 13 ]
覚えてないだけだぞ

[ 14 ]
そのブロック確認方法通用しなくなったはず

[ 15 ]
きもちわる

[ 17 ]
なんもねーよ時間経って落ち着いただけだろ

[ 18 ]
怖いからブロックされたのになんでまた怖いことするの?

[ 21 ]
ねぇもしかしてブロック解除した?
って送ってみろ

[ 23 ]
友達でいいから戻りたい

付き合うって事になったとき
「付き合うのはいいけどもし別れたあとに気まずい関係になったり目逸らすような関係になりたくない」って言われて付き合って

3日後に降られました

[ 84 ]
>>23
かわいそう。クソだなその女。3日で何が分かるのかと

[ 24 ]
ちなみにこれ実際にブロック解除されてたらどうするつもりなの?もう一回付き合えるかもとか勘違いしちゃうの?

[ 26 ]
>>24
ただ何がしたいんだろうなあっていう

[ 28 ]
3日でもう怖いからブロックするって言われるとかどんなことしたのさ

[ 30 ]
>>28
ジェラシーゆえの泣きながら説教

[ 38 ]
>>30
なにが理由で説教したわけ?

[ 44 ]
>>38
嫉妬っていえば大体分かるだろ

[ 47 ]
>>44
もういいからお前からブロックして終わらせろ

[ 55 ]
>>44
大体わかるけどどのレベルかがわからん
彼女が浮気なら正常
男友達と話しただけでなら異常
同じ学校とか同じ会社の男とか男の店員なんかと話してそれならキチガイ

[ 46 ]
>>38
どうせ他の男と話すなとかそういうんだろ
しかも多分学校の授業とかで一緒になるような男との必要な会話すらやめろとかそういうイタさ全開の

[ 50 ]
>>46
そこまでじゃねえよwww

[ 29 ]
連絡先から消すとそうなるバグがあった
今は対応済みのはず

[ 33 ]
>>29
いつのバグだよ

[ 31 ]
機種変更かなにかの弾みでは?

[ 32 ]
そういうところがキモいってか怖いんだよな
友達でも無理だよ
だってお前にまた付き合いたいって下心が見え見えなんだもん

[ 35 ]
もうそれ愛じゃないよ
ただの所有欲

[ 36 ]
キモすぎ
生理的にうけつけない

[ 37 ]
こいつマジで気持ち悪いんだが