race-2090184_960_720
[ 1 ]
内定100%のVIPPER教えてくれ

[ 2 ]
バイトなんて書いていいのは文系だけやろ

[ 31 ]
>>2
文系理系関係ないぞ

[ 3 ]
ランニング
習慣化してるものは書いてけ

[ 5 ]
>>3
おけ ありがとう

[ 4 ]
バイトは皆使うから聞き飽きたって人事が言ってた

[ 6 ]
>>4
ありがとう

[ 7 ]
業種によるだろ

[ 8 ]
文系か
じゃあ書いていいんじゃね

[ 9 ]
>>8
理系

[ 10 ]
ランニングとか勝手にやっとけよ

[ 11 ]
東京マラソンに出たって書いとけ

[ 12 ]
業種に関連したバイトならバイト

[ 13 ]
>>12
なるほど

[ 14 ]
野球は受け良いよ

[ 15 ]
>>14
やってない(´・ω・`)

[ 18 ]
いやほら
雨雪降ろうが強風だろうが熱出てようが筋肉痛やら体調不良でも日課のランニング欠かせないってのがいたりしてさ
職場まで二時間かけて走ってきて帰りも二時間走って帰るてどんな体力アピールだよと

[ 19 ]
>>18
なるほど…

[ 20 ]
どっちでもいいよ

[ 21 ]
>>20
どういうことだってばよ

[ 22 ]
>>21
結果は変わらん

[ 23 ]
>>22
ほんと?
どっちかというととかないか

[ 24 ]
>>23
残念ながら

[ 25 ]
>>24
(´・ω・`)つまりよ どっちも糞っていうことか

[ 26 ]
>>25
そうだね

[ 27 ]
それ以外何も無いんだが

[ 30 ]
両方書いていい方選べよ

どうせ面接で2番目、3番目に頑張ったこととか聞かれるから
2つぐらいは詰めて考えといたほうがいい