market-897990_960_720
[ 1 ]
サーモンだとにわかみたいだけど、いろんな刺身食べてもやっばりサーモンが値段と味考えたら一番なんだなって

[ 3 ]
オニオンサーモン

[ 4 ]
あいつが白身とか信じられないよな

[ 5 ]
とろけ具合が違うよな
さすがに中トロのが旨いけど

[ 6 ]
オレンジ色のサーモンがヤバいみたいな話聞いてから食えなくなった

[ 8 ]
たしかに
ぶっちゃけ青魚の刺身おいしくない

[ 9 ]
炙ってもいいしマリネにした奴も最高

[ 10 ]
お子さまだと言われてもうまいもんはうまい

[ 11 ]
昔ルイベでしか食べられなかったから生のサーモン食べた時は衝撃だった

[ 12 ]
サーモンとマグロ以外臭くて食えたもんじゃねーわ青魚とかくっっっさい

[ 13 ]
回転寿司のサーモンはやめとけと元バイトがマジレス

[ 14 ]
チリ産とノルウェー産て味違うの?

[ 15 ]
えー生姜醤油でアジとかうまくね?
足は早いけど

[ 24 ]
>>15
安いしいいよな

[ 16 ]
サンマのお刺身が地味に好きです

[ 17 ]
青魚って・・・まずくね?

[ 18 ]
サーモンのマリネも美味い

[ 19 ]
いいんだよ好きなもん食えば

[ 20 ]
熊さんの気持ちがわかる

[ 21 ]
よくひえたアジは、うまい

[ 22 ]
鮭児うまいよ

[ 25 ]
家族と回転寿司行ったとき本当はコーンとかハンバーグとかサーモンとか食いたいけど我慢して穴子食ってるわ

[ 29 ]
>>25
なんでだよ

[ 31 ]
>>29
なんか嫌じゃん 20歳超えてるし

[ 35 ]
>>31
家族相手でそれとか生きづらそうだな

[ 30 ]
>>25
謎チョイス

[ 33 ]
>>30
穴子が渋いかなと

[ 34 ]
>>33
渋い云々なら、旬のものを狙い撃ちで食うのがいいのでは

俺は面倒なので本日のおすすめ一通り頼むスタイルだけども…

[ 26 ]
刺身は世界一簡単な料理

[ 32 ]
おいしそうな色してるよな