adult-1260380_960_720
[ 1 ]
もう一年経つけど何度言っても同じミスを永遠と繰り返してる模様(笑)

きょどって客にまともに挨拶もできてないし、自覚してくれないかな~

俺は名城卒で課長だよ

[ 2 ]
うちの先輩がすみません

[ 3 ]
これは巧妙じゃない名城のアンチ

[ 4 ]
なんの仕事?

[ 6 ]
>>4
営業職よー

[ 5 ]
どうせ内部推薦ゴミクズだろ
そんなのが名城に勝てるわけない

[ 20 ]
>>5
内部推薦だか何かわからんが、頭はいいんだろうけどさ、挨拶とか基本的なことが未だにしっかりてなくて色々ミスにつながってるんだよねー

[ 7 ]
×永遠
○延々

[ 8 ]
僕が言いたいのは"永遠"

[ 9 ]
>>7
>>8
低学歴でごめんなー

[ 10 ]
課長とかおっさんかよwwww

[ 11 ]
>>10
ガキは寝る時間やで

[ 12 ]
自覚してるから挙取るんだよ
そういうタイプの人間なんだから先輩が教育したれ

[ 13 ]
先輩!僕も名城です!

[ 16 ]
>>12
結構親身に教えてるんだけどねー
商業高卒の子とかのほうがフットワーク軽くてテキパキしてるなぁ

>>13
文系だと就職厳しいかもしれんけど頑張れよー

[ 23 ]
>>16
挙取るのわかっててきょどるの直そうとしてキョドッてる負の連鎖に落ちてると思うから相談にでものってやったらいいw

[ 17 ]
同志社卒新入社員のワイ
まじで自分のことかと思ってスレ開いた
営業ちゃうわよかった

[ 18 ]
上司もそんな低学歴ちゃうしな

[ 22 ]
>>18
低学歴ですまんの

当たり前のことやってれば、どこでもかわいがってくれると思うで頑張りや

[ 25 ]
同志社落ち名城のおっさんニートがスレ立て

[ 27 ]
多分そいつがパフォーマンス発揮できる仕事じゃないと思う

[ 30 ]
人事はなにやってんの

[ 32 ]
>>30
老夫婦経営で、人事は長年務めてる部長さんがやってるよ

面接は結構しっかり目標だとか話して、受け答えも出来てたらしいんだけど..

>>27
お客さんと継続的に契約を続けていくために連絡や引き継ぎをしたりするんだけど、申告漏れがちょくちょくあったりするのよね
ぶっちゃけ覚えてしまえば誰でもできそうなもんだけど

[ 29 ]
数年前なら俺という秀才をひろえたかもしれんな

[ 35 ]
>>29
既卒もとるでー待ってるぞ

>>33
学生かな?

[ 31 ]
営業から異動確定かな

[ 33 ]
部下の無能は上司の無能だと思え

[ 34 ]
理想の職業は適合しなかったって一番悲しいパターンだからその場合フォローしてあげないと…

[ 37 ]
自分はこんなレベルの会社で働くような人間じゃない!ってプライドがあって本気にならないんだろうな