ipad-605420_960_720 (1)
[ 1 ]
お前らタブレットで何してるの?

[ 2 ]
VIP

[ 3 ]
VIP

[ 4 ]
YouTube専用機

[ 6 ]
iPad pro 12.9インチ持ってるよ

[ 7 ]
スマホより画面でかいから楽

[ 8 ]
ゲームアプリやってる奴いる?

[ 9 ]
Wotとデレステ専用機になってるよ

[ 10 ]
MJとVIPと請求書

[ 11 ]
ベッドの上に固定して仰向けで映画観てる

[ 12 ]
室内用(10インチ)→2ch、動画(dアニメ、Amazonプライム等)
室外用(7インチ)→ネットブック、2ch


インチ数で使い分けてるよ
2chMate 0.8.9.27/asus/P023/5.0.2/LT
今使ってんのはz300c

[ 13 ]
風呂でプライムビデオ見てる

[ 15 ]
7インチとかゴミだから買わない方がいい

[ 19 ]
>>15
そう?持ち歩くにはすっごい勝手が良くて俺は好きだよ

[ 16 ]
シャドバやるのにちょうどいい

[ 17 ]
お買い物と動画

[ 20 ]
何かみんなスマホでできることばっかだな
やっぱりタブレットはデカいのが最大のメリットか

[ 24 ]
>>20
当たり前だろスマホの方が高いんだぞ

[ 25 ]
>>24
何でスマホの方が高いの?

[ 27 ]
>>25
スマホ→売れる→高い
タブレット→売れない→安い

[ 29 ]
>>25
スマホの方が高性能だから

[ 22 ]
動画とゲーム

[ 23 ]
xperia z ULTLAが欲しかったけど今更感があって買う気がもうあんまり起きない

[ 28 ]
電子書籍
スマホのちっちゃい画面でちまちま読んでらんない

[ 30 ]
買うならiPadにしとけよ

[ 31 ]
huaweiのmediapad t2 10 proっての買おうと思ってるんだけどどう
25000円

[ 33 ]
>>31
良いと思うよ
俺もそれ気になってる
耐久性が気になるところだけど

[ 32 ]
正直タブレットって性能は良くないよなぁ

ゲームならipad一択じゃない

[ 36 ]
Huawei t2 10買うくらいなら7か8がよくね?

17000円くらいでステレオじゃなくなるくらいだろ

[ 40 ]
>>36
大きい方がいいでしょ

[ 41 ]
>>40
10インチは置いて使う
7~8インチは持って使う

[ 34 ]
galaxy tabs3でるまで待とう