2
[ 1 ]
おまえら理解できる?


STUDENT: Sir, can I ask a question?
TEACHER: Yes!
STUDENT: How do you put an
elephant inside a fridge?
TEACHER: I don't know.
STUDENT: It's easy, you just open
the fridge and put it in. I have
another question!
TEACHER: Ok, ask.
STUDENT: How to put a donkey
inside the fridge?
TEACHER: It's easy, you just open
the fridge and put it in.
STUDENT: No sir, You just open the
fridge take out the elephant and put
it in.
TEACHER: Ooh...ok!!
STUDENT: Let me ask another one. If
all the animals went to the lion's
birthday party, and one animal went
missing which one would it be?
TEACHER: The lion of course!
Because it wud eat all the animals.
STUDENT: No sir, it is the donkey
becoz it's still inside the fridge.
TEACHER: Are you kidding me?
STUDENT: No sir, 1 last question.
TEACHER: Ok!
STUDENT: If there's a river full of
crocodiles and you wanted to cross,
how would you?
TEACHER: There's no way, I would
need a boat to cross.
STUDENT: No sir, you just swim and
cross it because all the
animals went to the lion's birthday
party.

[ 2 ]
長い

[ 3 ]
lol

[ 4 ]
理解しようとすらしたくない

[ 5 ]
日本語でおk

[ 7 ]
この程度の英語が分からないのは小学生

[ 8 ]
HAHA

[ 9 ]
fuck noob

[ 10 ]
俺はイマイチおちがわからんわ

[ 11 ]
有名なコピペ

[ 12 ]
最後のは「仲間の数を比べようぜ!一列に並んでくれ!」って言うのが正解

[ 13 ]
草生やすほどではないな

[ 14 ]
普通に日本語版でも有名じゃね?

[ 18 ]
>>14
マジか俺知らんわ

[ 21 ]

[ 15 ]
Ah~her

[ 16 ]
くっだらねえー内容だなwwwww

[ 17 ]
長いし日本語で

[ 19 ]
ちょっと違うけどこの有名なコピペ
Q.どうやってキリンを冷蔵庫に入れますか?
A.正解は「冷蔵庫の扉を開け、キリンをいれ、扉を閉じる」です。 この質問ではあなたが単純なことを複雑な方法でしていないかどうかをテストしました。

では次に
Q.どうやって象を冷蔵庫に入れますか?
A.間違った答は「冷蔵庫の扉を開け、象を入れ、扉を閉じる」です。正解は「冷蔵庫の扉を開け、キリンを取り出し、象を入れ、扉を閉じる」です。 この質問はあなたの記憶力を試しました。

では次に
Q.ライオン王が動物たちの集会を開きました。ただ一頭を除いて動物たちはすべて集まりました。 参加しなかったのは、どの動物ですか?
A.正解は象です。 象は冷蔵庫の中ですから!これによってあなたが総合的に考えることができるかどうかを試しました。

ここまでの三問に正解できなかったのなら、次の問題はあなたがプロフェッショナルであるかどうかをみる最後のチャンスです。

Q.狂暴な人食いワニがいることで知られている川があります。どうやって渡りますか?
A.正解は「ただ泳ぐ」です。ワニはみんな動物の集まりに出ていますからね! この質問はあなたが論理的に考えることができるかどうかを試しました。

[ 25 ]
>>19
これ知らんかったありがとう

[ 20 ]
ゾウを冷蔵庫に入れたり出したり
ライオンのパーティに入れたり出したり
なんGoogleの試験とか言われて一時期流行った

[ 22 ]
小学校を訪れて,アメリカ国民の義務についてやさしく演説した米大統領は,最後に子供達の質問に答える時間をとった。
さっそく,ボビーが手を挙げた。
「大統領閣下」ボビーは元気よく言った。「ボクは,質問が三つあります」

質問1.広島・長崎への原爆投下は史上最悪のテロ行為と云うべきではないか。
質問2.国際世論に反し,必要もないのにイラク攻撃を急ぐ理由は何か。
質問3.先の大統領選で,選挙違反行為が報じられたのに,真実が明らかにされないのは何故か。

大統領が答えようとした瞬間,チャイムがなったので,質問は休憩時間後ということとなった。

10分後。休憩時間が終わり,また大統領は質問はないかと子供達に尋ねた。

今度はジェシカが手を挙げた。
「ええと。大統領閣下」おしとやかなジェシカは言った。「あたしには,五つの質問があります」

質問1.広島・長崎への原爆投下は史上最悪のテロ行為と云うべきではないか。
質問2.国際世論に反し,必要もないのにイラク攻撃を急ぐ理由は何か。
質問3.先の大統領選で,選挙違反行為が報じられたのに,真実が明らかにされないのは何故か。
質問4.いつもの時間よりも,20分も早くチャイムがなったのは何故か。
質問5.ボビーはどうなったのか?

[ 23 ]
なぞなぞじゃないじゃん

[ 24 ]
ひよこは何故道を歩くと思う?

[ 26 ]
生徒:先生、質問してもいいですか!
先生:どうぞ!
生徒:ゾウを冷蔵庫に入れるにはどうしたらいいでしょうか!
先生:わからないわ
生徒:簡単ですよ。ただ冷蔵庫のドア開けてそこにゾウを入れればいいですよ!さてもう一つ質問があります。
先生:いいわよ、どうぞ。
生徒:猿?を冷蔵庫に入れるにはどうしたらいいでしょうか!
先生:簡単よ、冷蔵庫のドアを開けてそこに猿?を入れればいいのよ。
生徒:違いますよ。冷蔵庫のドアを開けてゾウを取り出してから猿を入れればいいんですよ。
先生:おおっとお・・・そうか
生徒:もう一つ問題出させてください。もしも全ての動物がライオンの誕生パーティーに行ったとして、1種類だけ誕生会に行けなかった動物がいます。さてなんでしょうか
先生:もちろんライオンよ!誕生会に来た動物を食べてしまうからね。
生徒:ハズレです、答えは猿です。なぜならまだ冷蔵庫の中にいるからです。
先生:私をからかっているの?
生徒:違うますよ。あと一つだけ問題出させてください。もしワニでいっぱいの川を渡るとしたらどうしたらいいですか?
先生:そんな方法ないわ。私は川を渡るのにボートが必要よ。
生徒:ハズレです、ただ川を泳いで渡ればいいんですよ。なぜなら全ての動物はライオンのパーティーにいってますから

[ 27 ]
数秒前にてめえ自身がワニでいっぱいっつっただろハゲ

[ 28 ]
>>27

現在系だからな、”今ワニでいっぱい”ってことだとミスリードさせつつの”普段の状態はワニでいっぱい”ってことなんじゃないかと予想

[ 29 ]
俺「ピッツァ テンタイムズ セイ」
外人「ピッツァ・・・ピッツァ・・・」
俺「ヘイ ワッツ イズ ディス?」
外人「エルボゥ」

[ 31 ]
>>29

ワロタwwww

[ 30 ]
こんなうぜえ生徒居たらニュースに俺の名前出てるわ

[ 32 ]
これ一時期ネットで流行してたアメリカンジョークだろ
毛唐の不条理ジョークはマジで笑いどころがよくわからん
感性が違いすぎるとしか