[ 1 ]
(子供5300円、大人6900円)

内部画像

no title


no title


no title


no title

[ 6 ]
入場料高すぎィ!

[ 7 ]
後ろのハイウェイもレゴでできてるんか?

[ 8 ]
レゴランドのレゴブロックが売ってるなら行く

[ 9 ]
東武ワールドスクウェア?

[ 235 ]
>>9
これだよな

[ 10 ]
名古屋みたいな都会は観光地いっぱいありすぎるからいらんやろ

[ 13 ]
>>10
深夜アニメ飛ばされまくりの名古屋が都会?

[ 17 ]
>>13
おまえの世界にはアニメしか無いんやろな
かわいそう

[ 22 ]
>>13
基準がアニメとかくっさ

[ 11 ]
なお、あっという間に日本3番手ナガシマスパーランドに潰される模様

[ 12 ]
たっか!

[ 14 ]
すぐに飽きられそう

[ 15 ]
え、外なん

[ 16 ]
思ったほど悪くないな

[ 18 ]
なんやこれレゴでできた建物を見るのがメインなんか?それでこの入場料は…

[ 19 ]
建設費
ディズニーランド  3080億
ディズニーシー  3350億
USJ         2150億
レゴランド名古屋  320億

広さ
USJ         54ヘクタール
ディズニーランド 51ヘクタール
ディズニーシー  49ヘクタール
レゴランド名古屋 13ヘクタール

[ 149 ]
>>19
しょぼ過ぎィ!なのにチケット高すぎィ!

[ 173 ]
>>19
ハリポタ 450億 8ヘクタール

[ 499 ]
>>19
いざとなったらポートメッセ潰してまで広げるからへーきへーき

[ 539 ]
>>499
マンモスフリーマーケット開催できなくなるやん!

[ 548 ]
>>539
2019年にセントレアに国際展示場出来るから(震え声)

[ 20 ]
チケット高すぎて草

[ 21 ]
たっか
USJ行くわ

[ 23 ]
イタリア村の二の舞になりそう

[ 24 ]
レゴ見るいがいに何かあるん?

[ 27 ]
絶版の物販あれば行く

[ 38 ]
>>27
ほんとこれ
物販次第やわ

[ 28 ]
2回目絶対行かないな

[ 29 ]
都会の余った土地にジオラマ設置してるだけのように見える

[ 30 ]
木曽岬の干拓地に広大なテーマパーク作ってや、長島スパーランドはん

[ 34 ]
入口で靴脱ぐジャパニーズスタイルらしい
園内にこれがばら撒かれてるらしい
no title

[ 44 ]
>>34
撒きビシかな?

[ 37 ]
一回見る分には楽しいというかはえ~すっごいってなりそうやけどテーマパークとしてはどうなん
リピートしたいかこれ