beard-698509_960_720
[ 1 ]
ティッシュボックスとか余裕ですっぽりなんだが?

[ 2 ]
人の顔の大きさなんてそんな気にしないけどな

[ 3 ]
でも山田孝之カッコいいじゃん

[ 6 ]
>>2
普段はな
合コンとかで並んで飯食ってると笑われたことがある

>>3
俺はかっこよくない

[ 4 ]
お前のおかげで笑顔になれる奴かいるんだぞ

[ 5 ]
顔の大きさじゃなくて質の違いだろうよ

[ 12 ]
おれもおおきいほうだけど背筋伸ばしたり小顔になるケアとかやってるが?

[ 13 ]
なんセンチあるんだよ

[ 14 ]
>>13
どう測ったらいい?頭の上から顎の下まで?

[ 15 ]
>>14
それであってるよ

[ 16 ]
多分俺の方がでかいわ

[ 17 ]
俺は173の24なのででかい

[ 18 ]
29センチぐらいだった!

[ 20 ]
>>18
それはおかしい
物理的におかしい
5~6等身ぐらいになる
俺でも23㎝なのに

[ 22 ]
>>20
ええ・・・測り方がおかしいのか?
いやでも頭の先から測ったらそれぐらいありそうだが・・・

[ 21 ]
29はないだろワロタ

[ 23 ]
よこさわなつこと同じ身長、顔のデカさでしにたい。せめて身長もっとあれば。
中高で毎日ゲームで夜更かししてなかったらもっと延びたのかと今でも後悔

[ 24 ]
29cmは普通にありえるよ
芸人のなすびとか30cmあるしな
なすびの場合は180cmあるけどちょうど6等身だ

[ 25 ]
男の平均は23.2cmだよ
横幅は16cmぐらい

[ 26 ]
23!?
そりゃ笑われるわ
死になくなってきた

[ 27 ]
顔超小さいって言われるわ
でかいことでマイナスにはならんけど小さい事でプラスにはなるぞソースはなんかよくモテる俺

[ 29 ]
>>27
デカイことでマイナスになるわボケ!!カス!!!!

[ 30 ]
>>29
お前がブサイクなだけ

[ 35 ]
>>27
そんな分かり切ったこといってなんか意味あるの?

[ 28 ]
横幅はこめかみで測ったら17だった!

[ 31 ]
うわあぁぁぁぁぁぉ

[ 32 ]
身長どれくらいなん?

[ 33 ]
肩幅広げればマシになるよ
顔デカいのが嫌で筋トレした知り合いがいるわ

[ 34 ]
>>32
75

>>33
筋トレかぁやろうかなぁ