hatena-1184896_960_720
[ 1 ]
受験前から受かったら整形するってことは言ってた
再度今になって確認取ったけど、元々やりたいこと好きにやらせてくれる親だからいいよって言われたわ
でも本心は複雑な気持ちなのが会話しててわかるから罪悪感やばいな

[ 5 ]
どこ整形すんの

[ 6 ]
>>1
後のメンテが物凄い金かかって大変だから整形はホントやめとけ

[ 8 ]
>>5
鼻だけ 
>>6
整形の為に金を費やす人生になってもええで
コンプ抱えるくらいなら金払うわ

[ 23 ]
>>1
女は男を「顔付き」では見るが「顔」では見ない
よっておまえは自分の顔を自分で愛でたいだけ
気持ちは分かるがやめとけ意味ない

[ 26 ]
>>23
醜形障害で調べるといいけどモテるかどうかで陥る人ってあんまいないみたいよ(メンヘラ板も毎日チェックしてる)
自分のパーツにどうしようもなく嫌いなところがあって陥る
まぁ簡単に言えば自分しか興味ない感じ

[ 7 ]
これからは同じ記憶を持った別人と暮らさなきゃならないんだな

[ 9 ]
>>7
一人暮らしやぞ

[ 10 ]
つーか俺の友達も女子だけどソウルまで整形に行ったし今時整形はわりといるからそんなに精神的な負い目はない
ただ親が止はしないけど何となくどうかと思ってるのはわかるからそれは辛い

[ 11 ]
不細工に生んだのは親の責任だろw

[ 12 ]
>>11
まぁ俺モテるからブサイクではないんだけどな

[ 14 ]
俺も顔にあるほくろ取ろうと思ってるけどやっぱ罪悪感あるのな

[ 16 ]
>>14
そのくらいはプチ整形だと思うし気軽にやったらいいと思う
でもほくろって意外と誰も気にしてないから態々取らなくてもいいと思うけどね

[ 15 ]
あ、このプライドの高さは面倒臭いやつだ

[ 18 ]
>>15
まぁ事実別にモテるからなぁ
ブサイクではないことは鏡見りゃわかりきってるからさ  
ただ許せないポイントがあるって話よ

[ 17 ]
俺なんて親から整形勧められてるんだが

[ 19 ]
>>17
最高じゃん、しょーがねぇなぁとでも言って受けられるやん
やったほうがいいよ!

[ 20 ]
団子鼻がもてるかよw
どうせ整形するんだし無理すんな

[ 21 ]
>>20
団子鼻って日本人の7割だからな
そいつら全員もてないと思ってんのかよ
つーか芸能人にも腐るほどいるから
まぁお前に認められなくたって良いんだが

[ 22 ]
>>21
日本人の7割も団子鼻か?
お前って鼻だけじゃなくて考え方もきもいな

さっさと整形すりゃいいじゃん
俺は整形したいというお前の気持ちを応援してるのに絡んでくるって何なんだ?

[ 24 ]
>>22
7割だってネットで見たよ、ほんとかどうかは知らんけど過半数以上なのは遺伝子的に間違いないだろうね
取り敢えずお前が俺を応援したレスはどのあたりなん?ちょっとわからなかったわごめんな

[ 27 ]
>>24
俺は最初からずっと整形したいなら整形しろよと言ってるが
逆に俺のレスのどこに引っかかってんだ?

お前自身が整形したいと認識している顔なんだろ?
だから俺はそんな顔だったら整形したほうがいいよと言っただけ
お前自身が整形したいと認識している顔を俺に褒めて欲しかったの?
うわあ、めんどくさい奴だ

[ 28 ]
ここだけで十分だ、もうそれ以上はしないって割り切りはしっかりした方がいいんじゃねぇかな
あれもこれも気にしだすとテレビに出てくる整形繰り返す病気みたいな感じになりそうだし

[ 29 ]
男は外見でそんなに変わるか?
コンプレックス持ちすぎだろ

[ 33 ]
>>28
だね、どうしても納得がいかないものは整形するしか道はない
つーかじゃないと精神安定しない
>>29
コンプレックスでかすぎるから醜形障害かかってるからな

[ 31 ]
すごいな、そんなにコンプレックスあるのによく外歩けるわ

[ 36 ]
>>31
人に会うのは自然とまっったく問題ない
自分が自分に納得いってないだけだからさ

[ 34 ]
中身磨いた方がいいよ